清洲城・日吉神社散策とキリンビール工場見学で楽しもう(*^_^*)

このイベントは終了しました

清洲城・日吉神社散策とキリンビール工場見学で楽しもう(*^_^*)
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県清須市寺野花笠100名古屋ビール工場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆気軽な仲間で遊びに行こう(≧∇≦)/
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • キリンビール工場見学
  • 仏閣散策
料金
  • 2000円
料金用途 清州城拝観料+ランチ代
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーのみ
開催日時
開催場所 愛知県愛知県清須市寺野花笠100名古屋ビール工場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆内容☆

JR枇杷島駅から送迎バスに乗りキリンビール工場見学して試飲をしてから、ランチを楽しみます。その後に日吉神社。清洲城を散策して自由解散とします。
現在、キリンビール工場内のレストランが改装中です。
その時に間に合えば、良いですが間に合わなければ、近くの店でランチをします。

☆流れ☆
JR枇杷島駅発10時45分→キリンビール工場10時55分着
見学開始時間11時10分→終了時間12時20分(試飲時間含む)
終了後にランチ会場に移動してランチします。
ランチ後、日吉神社→清洲城の順に散策します。
そのあとは自由解散としますね!

★ランチ会場★
サガミ新川店(キリンビール工場前)
席の予約のみしていますので当日、好きなものを注文しますので、リンクにメニューを見れるようにしたので考えておいて下さいね!(*^_^*)

http://r.gnavi.co.jp/80hm69800000/lunch/

★集合★(バス出発 10時45分)
待ち合わせ場所・時間はJR枇杷島駅に10時30分とします。
電車の都合から40分でも大丈夫です。
西口出口にキリンビールのバスが停車します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マイラーです。JR枇杷島駅10時24分着で参加します。
宜しくお願いします。

日程都合付かぬため 次回チャンス トライさせて頂きます。
ご案内 ありがとうございました。

こんにちはー(^○^)これは現地集合ですか?

@ともりんさん、こんにちは(*^_^*)

参加申請ありがとうございます。
日吉神社の情報ありがとうございます。
気を掛けながら散策したいと思います。

日吉神社も散策予定なんですね。
今年の初めに行ってきました。
豊臣秀吉の幼少時の名前の「日吉丸」は、この神社から取ったと言われていて縁ある神社です。
また、今年の干支の「申」を祀った神社でもあります。
大きな「申」の絵馬は圧巻です。
また、境内には24体ものサルが隠れていますので、探してみてください。