楽しく工場見学してランチしましょう(#^.^#)

このイベントは終了しました

楽しく工場見学してランチしましょう(#^.^#)
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市守山区西川原町318アサヒビール工場内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆気軽な仲間で遊びに行こう(≧∇≦)/
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • ランチ
  • 試飲
  • 工場見学
料金
  • 1200円
料金用途 ランチ代
参加人数 14名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 メンバーさん もしくは主催者と面識のある方
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市守山区西川原町318アサヒビール工場内 地図を見る
募集期間
イベント内容 アサヒビール工場見学
11時〜 約1時間(試飲時間を含みます)

ランチ
アサヒビール工場内にはレストランが無いので
工場から徒歩5分くらいで飲食店ありますので、そこで昼食します。
12時半頃〜 (場所は未定 後日連絡致します)
 (近くのお蕎麦屋さんにしようかと・・・)
待ち合わせは JR中央本線 新守山駅に集合
10時30分までに集合

http://www.asahibeer.co.jp/brewery/nagoya/tour/


昼食会場

さがみ 守山大永寺店

20名入れる和室の個室を確保しました。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23015970/dtlmenu/course/

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
80
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
80
■主催者への要望
特にない
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人・副管理人の ベストな企画のお蔭で 
酷暑を見事払拭できた 楽しいオフ会でした。
ありがとうございました 拍手 拍手です。

初参加になります。よろしくお願いします。

前日の 確認ご案内 ありがとうございます
駅参集で 参加させて頂きます
よろしく お願いします

初参加申し込みをして
楽しみにしていましたが
用ができましたのでキャンセル
させていただきました。
また次回よろしくお願いします。

すいません、この日は仕事が出勤になりそうなので今回は不参加でお願いします。

すいません、この日は仕事が出勤になりそうなので今回は不参加でお願いします。

お世話になります。
工場見学オフ会参加申請させて頂い積りでした
・・・未フォローの為、何かとご面倒お掛けします。
改めて「参加申請」させて頂きましたのでよろしくお願いします。