新年会、お疲れさまでした。(^_^)ノ

昨夜参加された方々、お疲れ様でした。(^_^)ゞ
皆様の協力で無事に終わりました。(^^)/
特に余興や場所の予約やお手伝いして頂いた方々には
感謝しています。m(_ _)m
今後とも、宜しくお願い致します。
余興での、ハーモニカ、ベリーダンス、ウクレレ、手品が
とても楽しかったです。それをするまでの前準備など色々と
大変だったと思いますがご苦労様です。
そんな皆様の協力と努力で楽しい時間が過ごせました。
リハーサルが有るわけもなくぶっつけ本番で、即席のステージでの
頑張って頂けて良かったです。
当日が誕生日の方、1月生まれの方のお祝いの真似事に
協力を