アサヒビール工場見学とランチに参加された方々へ

今日は暑い中、お疲れ様でした。(^_−)−☆
JR新守山駅から徒歩15分は、この暑さの中はキツかったですね。
途中、ビールの事しか考えて無かったです(笑)
11時から工場を見学しながらガイドの女性の誘導と説明で
11時50分には試飲のビールにありつけました。
それから20分の試飲タイム!所定の三杯の呑んで
酔い覚ましの十六茶も頂きました。
アサヒビール内の土産売り場で少し過ごしてから
ランチ場のサガミに到着7〜8分だったでしょうか?
ちょっと暑かったです。ランチタイムでしたが個室を予約して
あったので、待たずに直ぐに入りお得なランチメニューを頂きました。