紅葉狩りと焼肉の宴に参加された皆さまへ

昨夜はお疲れ様でした(^ー゜)
天候にも恵まれ東山動植物園の紅葉を堪能出来たと思います。
初めて行かれる方も居たかも知れないですが、イルミネーションが綺麗でライトアップされた紅葉がとても綺麗でした。合掌造りの建物や池の周りでは横笛の演奏のイベントもあり皆さま、心が和んだ事でしょう。
1時間程度の散歩して駅前にある宴会場に向かうました。
宴は、星ヶ丘駅近くにある焼肉屋で思う存分食べて頂いたと思います。
タンから始まりボリュームのあるカルビで終わりジューシーなホルモンがとても美味しかったです。^_−☆
炭火の入った七輪を皆さんで囲み、和気藹々お喋り出来た事で