イチゴ狩りとバーベキューに参加された方々へ^_^

今日は、昨夜から降り続いていた雨も出掛ける頃には止んだので、雨具の用事もせずに現地に向かいました。一本早い電車に乗って、電車の中でメンバーさんとビールで乾杯をしました。もう酒盛りの始まりと言わないばかりか、ツマミも用事してたから、ビールを美味しく頂きました。
電車の中で退屈せずに、和気藹々で過ごせました。
内海駅では、少し早く着いたので、コーヒータイムをして、送迎車で現地に向かいました。今回のイチゴは、あまり甘味がなく、ちょっと残念賞かな?
美味しいのは美味しかったかな!(*^_^*)
バーベキューは、最初は貸切の様な場所で、楽しく飲みながら、お肉と取り