「男はつらいよ お帰り 寅さん」観てきました

久々の話題作成です。

記念すべき50作目の公開初日、8割くらいの入りでした。
釣りバカ派なので、映画館で寅さんを観るのはたぶん初めてです。でも、バスツアーの車内で何度も観ているので
だいたいの流れは把握済でした。
桑田さんが歌う主題歌を聴きたくて観に行ったというのが本音かもしれません。

満男の思い出に寅さんの名言が出てきて、長年のファンは懐かしいんじゃないかしら。イズミ役の後藤さんは久々の
女優復帰、演技はイマイチでしたが、他の名優に支えられていました。現代の映像と寅さんの思い出の映像のコラボはなかなかのものでした。
亡くなられた俳優陣の映像も懐かし