北九州地区第一回オフ会 ★ いわさきちひろ展&ランチ語り会

このイベントは終了しました

北九州地区第一回オフ会 ★ いわさきちひろ展&ランチ語り会
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県北九州市戸畑区JR戸畑駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪福岡ゆめ散歩♪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • オフ会
  • 北九州
  • いわさきちひろ展
料金
  • 2600円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ♪福岡ゆめ散歩♪の主催ですが、どなたでもフリーでご参加下さい。
開催日時
開催場所 福岡県福岡県北九州市戸畑区JR戸畑駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 北九州在住の 美夜子さん が、いわさきちひろ展に行きたいと言うことで、それならみんなで行こうよ(^_^)v そしてついでに北九州の第一回目のオフ会を兼ねましょうと言うことで決まった今回のイベントです。

まずJR黒崎駅に集合 → 現在の予定では、クラウンパレスホテルのバイキングランチ(1600円)を食べて談笑 → 北九州市立美術館でいわさきちひろ展(1000円)見学 → そのまま美術館かイオン戸畑に移動してのティタイム → 解散という計画になっています。

http://www.crownpalais.jp/kitakyushu/   
クラウンパレスホテル

http://kmma.jp/honkan/  
北九州市立美術館

現在確定参加者が4名決まっています。

管理人の私は最終調整中です。すみません。

是非、ちひろの世界に癒やされてみて下さい(^o^)

そして、楽しい仲間と楽しい語らいを満喫して、優雅なひとときをお過ごし下さい。

移動手段の関係で、定員は9名が上限です。

定員になり次第締め切りますので、迷っている方は是非お早めに参加希望のアイコンをポチッとして下さいね。

それでは、皆さんに出会えることを楽しみにしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ドラポジさん了解です。11時前に戸畑駅に行ってます。杖を付いた小肥りのおばあちゃんです(笑)駅を出て右方向にサンキュードラッグがあります。お気をつけておいでください。

博多から、私とあゆむさんという女性と二人で向かいます。

10時50分頃に戸畑駅に到着します。ドリームさん、宜しくお願いします。

さとこさんはどうされるのだろう? いずれにしても戸畑に向かいます。

おはようございます
了解しました^^

美夜子さん、いろいろご手配ありがとうございます
11時頃、サンキュードラッグの前ですね。

申し訳ありません<(_ _)>鞘が谷ガーデンの予約取れませんでした。戸畑駅から美術館に直行して美術館のレストランでランチタイムになります。ふみさんと式部さんは美夜子のラベンダー色のミラで、他のかたは、どりーむさん宜しくお願いします<(_ _)>不手際で申し訳ありません<(_ _)>

そちらとてもステキ美術館ですね。娘と参ったことがあります。そして「ちひろ」・・・・参加し

たいのですが、十七日に遠出をしなくてはなりません。

無理ができませんので、残念です。

お楽しみください。

TVで案内されていたようですが、 まだ 踵の方が おもわしくなく いけません、
   
    楽しんでください、

了解しました

道案内 お任せ下さい^^

はい、わかりました。私はJRで行きます。11時少し前に着きます。ご連絡ありがとうございます。

了解です!
私の車は青のティーダです。
結構古いぼろ車です。運転は自慢したいくらい下手です。

心配な方は美夜子さんの車に乗られてください(笑)

皆さんにお目にかかれるの楽しみにしています。

美夜子さんより伝言です。
戸畑駅のサンキュードラッグ付近に11時集合
鞘が谷ガーデンに行きランチ後、北九州美術館へ移動ということです。
最終連絡は、10/17に参加者へ一斉連絡致します。
現在福岡から参加検討中の方が1名いらっしゃいます。
9名には届かないようですが、みんなで楽しみましょう。

ありがとうございます。参加いたします。よろしくお願いします。

さとこさん、是非ご参加下さい。 宜しくお願い致します。 今からページの方に伺います。

はじめまして。さとこと申します。北九州市在住です。是非、参加したいのですが、よろしいでしょうか? ドラポジさんの日記を読んで共感しました。現在、コミュの参加募集をしてないようですが、このイベントの参加は大丈夫ですか? よろしくお願いします。

申し訳ございません。

その辺りに抜けられない所用が入っています。この度は、不参加にさせて頂きます。

またのオフ会愉しみにしています。

どりーむさん、式部さんにお会いしたいのですが・・・。
行けなくて残念です(;_;

14日 県民バンザイ の オフ会 を 14日 小倉      21日 福岡(夜) 
   
   を予定しているものですから、 今回は ちと 難しいです、すみません

今回はパスします。残念!
楽しいオフ会になりますように!