♪福岡ゆめ散歩♪福岡オフ会ステージ2 スイス料理ランチ会

このイベントは終了しました

♪福岡ゆめ散歩♪福岡オフ会ステージ2 スイス料理ランチ会
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区白金1−21−13西鉄薬院駅 徒歩10秒 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪福岡ゆめ散歩♪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • スイス料理
  • 中央区薬院駅
  • こだわりの店内
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 基本的には♪福岡ゆめ散歩♪のメンバー限定
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区白金1−21−13西鉄薬院駅 徒歩10秒 地図を見る
募集期間
イベント内容 福岡でスイスの話が出れば絶対ハウゼで決まり。

その理由は小旅行に来た気分にさせる店内にあった。

心地よく聞こえるヨーデルの音楽にマッターホルンの山々の写真、ギンガムのテーブルクロス・・・ まさにアルプスのハイジに出てきそうな山小屋風の装飾に心が躍る。

昔オーナーが出会ったスイス料理をこだわりの味で福岡薬院の地に実現させたである。

その料理とは飾ることない、鴨のローストや有名となったチーズフォンデュなど。ハウゼのスイス料理は自然な味と野菜をたっぷり使っているのが特徴。

今回は特別にお願いしたスペシャルランチなので、果たしてどんな料理がでて来るかは???であるが、私の注文は「スイスを堪能できるランチにして下さい」と伝えてある。

山小屋風の席に座り、都会のど真ん中に居ながら、どんな料理なのかドキドキしながらスイスを感じて欲しい。

1978年創業以来、確実に実力をつけた名店として、最高のこだわりとコンセプトで心をいやしてしてくれるに違いない。

スイス料理 ハウゼ

限定8名となっています。

11時20分時間厳守で西鉄薬院駅の二階渡り通路真ん中当たりで待ち合わせとします。

基本的に二次会などは考えておりませんが、近くに店舗はいろいろありますので、徒歩で移動可能です。

カラオケ希望の方が4名以上集まりましたら、近くにカラオケ施設がありますので行きましょう。

希望者はドラポジにご連絡下さい。

スイス料理 ハウゼ

http://hitosara.com/0004105968/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

「スイス料理ランチ会」追加承認ありがとうございます。

初参加で緊張していますが、管理人さんのドラポジさんはじめ、皆さんにお会いできるのとスイス料理楽しみにしております。
よろしくお願いします。

11/6 追加2名受け付けました。

フリーマンさんとはっぴぃさん、参加のポチをお願い致します。

合計十名となりました。

参加承認いただいたばかりなんですが・・
「スイス料理ランチ会」
参加定員になっていますが、キャンセルが出ましたら是非参加させて頂きたいと思います。

スイス料理にひかれました

カラオケには行けませんが ランチを楽しみたいと思います

皆様 よろしくお願いいたします

さっき入会したばかりの初参加です。

懐かしい〜懐かしい〜スイスの世界に日本の福岡で
出会えるなんて〜。楽しみです。

よろしくお願いします。

初参加 ですが、
  よろしくお願いします。

次回は祝祭日または別の曜日で同様のイベント立ててください。

西鉄薬院駅から 徒歩10秒 でたどり着けるかどうか、検証してみたいと思います。

平日は、ムリです。

参加できませ〜ん

福岡ゆめ散歩の皆様。

申し訳ありませんが、参加できません。(^_^;)
昔行った事ありますが、美味しかったですよ!
どうぞ楽しんでらして下さいませ。(>_<)
ドラポジさん、折角手配して下さったのに、ごめんなさい。<(_ _)>

平日の企画はどうしても無理なようで
またまた参加できません!

う・う・う・うううっ(大泣)


こちらのお店には行ったことがありますが、本当に美味しいですよ〜

ご参加のみなさん、楽しんでいらして下さいねっ♪

スミマセン、勘違い・・・・・・・・指摘を受けて判明したんですが、
9日=土曜と何故か??勝手に思い込んでしまっていた様です。。
ロートル研爺も最近はとっても地方が振興してるみたいで、
無邪気に押してしまってました。
ご迷惑をおかけすて大変申す訳ありません。。。

ドラポヅさんに会えるのを楽すみにしてたんですが、
来月は週末にも何かイベントをしませう。

ああ、残り一席かと思うと 押しちゃってました(^^ゞ
スイス料理なんて こっちじゃ店が無い(はず)
薬院どこよ? 地理はわかりませんが 昼間なんで行き着くでしょう。
ドラポジさん 迷子になったら携帯鳴らしまする。

ワォ!
勤務表が出来て休みだったら・・・なんて呑気に考えていたら満席状態(@_@;)
ハイ!って手を挙げられないのが残念です。

初めて参加させて頂きます。

チーズフォンデュ・スペシャルランチ・山小屋 薬院にあるなんて楽しみです。

ちょっとドキドキしていますが、よろしくお願いします(^^)

いいですね〜
行きたいです・・・

でも残念仕事です。
又の機会に・・・

初めての参加です。
スイス料理は いただいた事が無いので
今から楽しみにしております。
宜しくお願いします。

うわ〜、いいですね。
行きたいけど。。。
その日は休まないでね、って釘さされてます。
楽しんできてください。
いいなぁ〜。

限定8名なんてかかれたら
なんかあせって
参加するって押してしまいました。
限定とか今日だけとかにすぐ反応するオバサンでした。

さちさん、またお会いできますね。
とっても嬉しいです。美味しい料理と楽しい語らい・・・
またまた、素晴らしい時間を過ごせそうです。
どうぞ宜しくお願いします。 当日鑑定書プレゼントしますね。

スイス料理いただいたことがありません。

愉しみてす。

参加させていただきます。

宜しお願いいたします。

Kenさん、また会えますね(^-^) 楽しみです・・・