趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

本州最南端串本ダイビングパークでシュノーケリング2016

このイベントは終了しました

本州最南端串本ダイビングパークでシュノーケリング2016
開催日時:

開催場所:和歌山県和歌山県串本ダイビングパーク 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 青い海シュノーケリングで癒され隊
主催者 雅☆
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • シュノーケリング
  • 串本
料金
  • 12000円
料金用途 施設使用料・宿泊費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 どなたでも参加できます
開催日時
開催場所 和歌山県和歌山県串本ダイビングパーク 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏の「シュノーケリングイベント」のご連絡です。

今年も7/30(土)/31(日)に和歌山県串本ダイビングパークでイベントを行います。
コミュニティ『ゆるゆるユル〜リ海三昧』との共同開催です。
※『ゆるゆるユル〜リ海三昧』には掲示板にて連絡いたします。

海に浮かびながらテーブルサンゴや綺麗な魚ウォッチングをご一緒に楽しみませんか?

<スケジュール・費用>

7月30日(土)
12時に串本駅前集合。
※昼食は各自済ませておいてください。
 近くにファミレス「オーク串本店」が有ります。

車で串本ダイビングパーク(約10分)に移動してシュノーケリング

宿泊:国民宿舎あらふねリゾート(1泊2食付約1万円)
 〒649‐4112 和歌山県東牟婁郡串本町田原2518
 
= 夕食はお任せでささやかですが宴会です! =
    皆さんで楽しみましょう!!
http://www.zd.ztv.ne.jp/iavvb3mi/index.html

7月31日(日)
午前は串本周辺でシュノーケリングを楽しみ、午後2時解散とします。

串本ダイビングパークでは、ロッカー・シャワーなどの利用の為、施設利用料金約¥1600円が別途必要です。
 ※宿泊が不可能な方は、1日参加も歓迎です。
<宿泊の予約>
・3部屋13名分を確保いたしました。
 
 ※都合が悪くなり不参加の方も出ると思いますから、
  約2週間前に皆さんに最終確認をさせていただきます。

<交通>
・マイカーでの参加が基本ですが、参加者間でのピックアップも可能な場合も有りますからご連絡ください。
 ※串本駅集合後は相乗りで移動できます。
・電車では大阪方面からはJRで日帰りが可能ですが、名古屋方面からは前泊が必要です。

<シュノーケリングの道具>
 基本はマスク・シュノ−ケル・足ひれの三点が必要です。
 ※泳ぎに不安のある方はライフジャケットの着用をしてください。
 ※日焼け予防に最近はラッシュガード(持参)を着る方も多いです。
・道具は串本ダイビングパークでレンタル出来ますが、当然費用(¥2000円位)がかかりますから
 まず相談してください。予備の有る物はお貸しできます。

<安全>
・海は自然ですサポートはできる限り行いますが、安全であるかの判断はご自身でしてください。
・泳ぎに不安のある方はライフジャケットを必ず着用してください。
・台風等の海況にて遊泳禁止とおなり、海に入れないこともます。

<雨天決行>
・当日雨天(雨天が予想される場合や通常の雨)や風雨がやや強い場合でもできるだけ決行します。

<宿泊のキャンセル料>
・3日前〜前日までは20%、当日は50%、連絡なしは100%となっております。

<参加最終確認>
7月16日頃までにミニメールにて全員に確認させていただきます。

不明な点は雅☆までミニメール・伝言板等にてご連絡ください。

新しい情報が入り次第更新致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くりさん

なかなか
今の場所が遠くて参加
できませんので
今回退会させていただきましたm(__)m

雅☆さん

イベントに参加された皆様!
今年もいい思い出の残ったイベントになりました。
皆さん楽しい時間を満喫できましたでしょうか?
コミュ「ゆるゆる・・・・」から参加ののぶさん・さんちゃんさん・七海さん・さくらんぼさん・りおさん、有難うございました。
次回も楽しくよろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。