お盆休み期間中にヒリゾ浜の宿を予約できてしまいました!

8月11日から16日まで5日間フルに4部屋取れちゃいました(;^ω^)

お盆時期に、仲木の駐車場に車を入れるだけでも大変なのに、たまたま宿に問い合わせしたら大口のキャンセルが出たとの事で、キャンセル分すべてを予約させて頂きました。

でも、予約して焦りました( ゚Д゚)
4部屋も予約してしまって大丈夫なんだろうか?
スノーケラーの憧れの聖地だし、お盆休み真っ只中なので募集すれば参加希望者は集まるとは思っていますが、少し焦っています(笑)

駐車場も同時に確保しました。

もし、興味がある方がいらっしゃいましたら私までご連絡ください。
まずはコメントを頂