副管理人「あっちゃん」さんの退任について

皆様、こんにちは。
コミュ「青い海シュノーケリングで癒され隊」の管理人の雅☆です。
 このたび副管理人を務めていた「あっちゃん」さんに退任をしていただくことになりました。
新型コロナ禍に前副管理人の「てっちゃん」さんとそのお母様の体調不良にて退任交代で任務を引き継いでいただきました。
「あっちゃん」さんは私に取って本当に有り難い頼りになる存在でありました。しかしながら、新型コロナ禍はその後も予想以上に長引きコミュ「青い海・・・・」の活動も静まり、さらに活動的で信頼の有る「あっちゃん」さんは2022年10月より、こちらのコミュと「てっちゃん」さんとの10年