蜜なし、安心の100人入る9階パーティルーム決定!春よ来い!🌼♪待ち遠しい季節はもうすぐ🌸アイスクリームもついて楽しさ満点カラオケ🎤🎵のイベントレポート

蜜なし、安心の100人入る9階パーティルーム決定!春よ来い!🌼♪待ち遠しい季節はもうすぐ🌸アイスクリームもついて楽しさ満点カラオケ🎤🎵

コロナ対策をしながらのイベントでしたがご協力ありがとうございました。
・熱の確認
・入場時の手指の消毒
・着席時のマスクの着用 蜜を避けての着席
・ステージとお席の距離離れているため前奏の間に前に出てくるのが大変でしたでしょうか?

J ポップ、アニメ、演歌、洋楽と皆さんお好きに歌っていただきました。

今回のイベントで感じたことがあります。
常識的なことで恐縮ですが
・大部屋での開催です、空調の温度調節は参加者の皆さんの体感はそれぞれです。主催者に熱い寒いはお知らせください。設定温度を勝手に大幅に変えないでください。
・フロントからの電話は勝手に返事をせず主催者、スタッフにお取次ぎお願いします。
・リモコンで音調節はこちらスタッフまたはお手伝いいただいている方にお願いしています。
どうしても機械本体で調整をする場合は必ずもとにお戻しください。
みんなで楽しむカラオケ目指しております。
ご協力お願いいたします。
このような行動をされる方は今後参加申請お受けできません。

又、カラオケ中の会話に関しては大声では困りますが、
余り堅苦しく考えず、小声でコミュニュケーション取るくらいの会話、デュエットとの相談などはいいと思います。

さん

蜜なし、安心の100人入る9階パーティルーム決定!春よ来い!🌼♪待ち遠しい季節はもうすぐ🌸アイスクリームもついて楽しさ満点カラオケ🎤🎵

やっぱりいちごが好きさん、お世話になりました。
今回も広々とした空間で歌えて大満足でした(^^)

ご参加のみなさんの歌も聴け楽しい時間をありがとうございました。

また参加したいと思ってますので宜しくお願いします。