Nice秋の洋楽カラオケ、歌いませんか〜

このイベントは終了しました

Nice秋の洋楽カラオケ、歌いませんか〜
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区新橋1-12-6マイアミ新橋ビルカラオケビッグエコー新橋銀座口店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice カラオケ倶楽部、和洋ヒットパレード
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 洋楽カラオケ
  • パーティルーム
  • 楽しく歌って踊って
料金
  • 1500円
料金用途 部屋代ソフトドリンク代飲み放題
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Nice time plusコミ関連の方
開催日時
開催場所 東京都東京都港区新橋1-12-6マイアミ新橋ビルカラオケビッグエコー新橋銀座口店 地図を見る
募集期間
イベント内容 深まる秋
新橋駅銀座口より30秒
アクセス抜群のビッグエコーで
楽しく洋楽カラオケしませんか〜
オールディズ、ジャズ、ディスコソング
色々なジャンルの洋楽で盛り上がりましょう。

ソフトドリンク飲み放題です。

25名用パーティルームで
広々、ゆったり過ごせます。

初参加も大歓迎です。
これから洋楽を歌っていきたいと
思っている方もどうぞいらしてくださいね。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
幹事さんの気配りで良い雰囲気でした。
また宜しくお願います。

さん

■内容の満足
皆さん愉しい仲間たち。初対面でもすぐに打ち解けて、良い曲が入ると皆んなでダンスが始まります。
私も洋楽イベント初参加のわりに6曲も歌ってしまいました。
練習不足はお愛嬌で。
それまでJPOP中心でしたが、少し学ぶと洋楽は奥が深い。
人前で洋楽を唄うことは自分には無理ではと思いましたが、何度か練習するとちゃんと歌えるようになるから面白い。
是非、練習がてらご一緒出来たら楽しいでしょうね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はとても楽しかったです〜♪
人数もちょうど良く、みなさんお上手だったので5時間があっという間に過ぎてしまいました。

冬の洋楽カラオケも参加させていただきますので、よろしくお願いします。

Rickです。

洋楽♪ 唄っても聴いても愉しいですよね。
すてきな幹事さんの気配りで、ますます愉しいイベントになっています。
そう、最近は歌詞の意味が、分かり過ぎて、あらためてその魅力に惹かれています。。
ところで、いつも満員御礼のこのイベント、今回はまだ空きがあるようですよ。
チャンスです。さっそくポチしましょう。
そして、みんなで、あの頃に戻りましょう! ^o^