♪満員御礼♪☆新春 新宿末廣亭で寄席体験&イタリアンランチ

このイベントは終了しました

♪満員御礼♪☆新春 新宿末廣亭で寄席体験&イタリアンランチ
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice カラオケ倶楽部、和洋ヒットパレード
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 新宿
  • 落語
  • 寄席
料金
  • 1500円
料金用途 チケット代
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 nicetime関連コミュメンバー&友達
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★新宿末廣亭で寄席の雰囲気を楽しみませんか?

寄席は、日本人の心のふるさと。
新宿末廣亭は、江戸以来の寄席の伝統を重んじてその雰囲気を現代にとどめる落語、色物、定席寄席です。

館内は、椅子座席の他、左右に桟敷席(畳)があります。
アルコール以外は持ち込み飲食自由です。
昼の部、夜の部入れ替えなし。
http://suehirotei.com/goannai/
16日の出演者
http://suehirotei.com/shougatsuninoseki/



★寄席の前に近くでランチします

◆日時 1月16日(金曜) 
  集合 11時
  新宿サブナード地下街、ランチのお店前(サルヴァトーレクオモ)
お店はサブナード二丁目広場前です
http://www.subnade.co.jp/access/

◆末廣亭 料金  1500円(通常2800円ですが優待券利用)

*ランチのお店
サルヴァトーレクオモ(新宿サブナード店)
(ピザ、パスタ、前菜、デザート、ドリンク全て食べ放題で1280円)
http://r.gnavi.co.jp/g258201/

*途中参加、抜けOK

<注意事項>
優待チケットは15枚申し込みしました。
申し込み後は、チケットキャンセルできません。
もし、ご都合悪くなった場合、キャンセル待ちに誰かいればよいのですが、誰もいない場合は、代わりの人をみつけていただくか、1500円お支払いいただくことになりますので、ご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まろんさん、ご参加の皆さん お世話になりました。

毎年、初席は上野・鈴本演芸場に行きますが、
末廣亭で2度目のお正月興行を楽しめて、今年は幸先良いスタートです。
小三治師匠も聞きたかったけれど、遅くなるので断念しました。
また是非ご一緒させてください。 有難うございました!!

末広亭は学生時代に行ったきりでしたが、建物、中の雰囲気、は全く改装されていなくて、感激でした!!!
更に2階席は初めてでしたので、さらに感激!
びっくりしたのは、平日の昼間に満席だなんて、、、、すごいですね!更にアフターの喫茶店もどこも満席状態でびっくり!!
皆仕事してないのかな?と思えるくらいでしたが楽しい1日でしたあ〜〜〜また宜しくです(^−^)

皆様
お疲れさまでした。
平日の昼間なのに、開演してすぐ椅子席が満員となるのにはびっくりしました。
2階の桟敷席は広いので足投げ出して、くつろいで見られてよかったですね。
初めての寄席でしたが、落語、漫談がテンポよく進み、飽きずに、とても楽しめました。

ご一緒いただきありがとうございました。

まろんさん、今日は、寿・正月二之席の寄席、どうも有難うございました。
新年の初お笑いを、リーズナブルに見られ、いっぱい、笑い、楽しい時間を過ごせました、皆さんも、お腹の皮のいい運動が出来たと思います(笑)
参加した、皆さん、お疲れ様でした〜。

まろんさん達は、中入りで、帰られましたが、寄席では新年恒例の『寿・松づくし』の縁起物を、見ないで帰られたのは、残念でしたね。

まろんちゃん,ご一緒してくださった皆様、今日は
楽しい一日をありがとうございました

初めての寄席
懐かしいような雰囲気で、大笑いして
とても楽しませていただきました

トリも見たかったけれど〜
ちょっと長丁場なので、無理でした
また楽しい企画お願いいたします^^

末廣亭の入場ですが、昼の部、夜の部入れ替えなしなので、一日楽しめます。
一度、入場すると、外出できませんので、長時間見られる方は、飲食物、持参することをお勧めします。

明日、夜の部 トリは柳家小三治(人間国宝)です。

午前に用事が出来、末廣亭からの参加にさせて下さい。
ご一緒にランチ出来ず残念ですが、よろしくお願いします。

まろんさん ありがとうございます。

楽しみにしてます。

チケット3枚増やせましたので15名にします。
先にキャンセル待ちの方から入っていただきます。

まろんさん ありがとうございました

新春のお楽しみです!

12名分の優待チケット購入しました。
これ以上は、増やしません。
現在、キャンセル待ちの方、順番は、みーしゃ☆さん、mamikoさん、りんさん
です。

皆さん
早速のご参加ありがとうございます。

かたせさん
末廣亭からの参加、了解です。

グレゴリーさん
優待チケット購入できるか
確認しますのでお待ちくださいね。

まろんさん、お正月らしい楽しい企画 有難うございます!!

あいにく午前中に用事が入っておりまして・・・
末廣亭からの参加になってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します。