☆2名募集☆第3回 マジックを観て 知って 演じてみませんか〜

このイベントは終了しました

☆2名募集☆第3回 マジックを観て 知って 演じてみませんか〜
開催日時:

開催場所:東京都東京都丁子屋ビル6階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice カラオケ倶楽部、和洋ヒットパレード
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 和気あいあい
  • マジックを観て楽しみ
  • 学んでトライする
料金
  • 2000円
料金用途 会場費 飲み物 お菓子代 マジック用品代他
参加人数 21名
募集人数 27名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 マジックにご興味のある方
開催日時
開催場所 東京都東京都丁子屋ビル6階 地図を見る
募集期間
イベント内容 パーティシーズンが近づいてきました。

みんなで集まった時、
マジックで仲間をわくわくさせることが
できるとしたらとっても素敵なことですね〜
毎回大いに盛り上がるマジックイベントも3回目となります。

今回も趣向をこらしたマジックを観て楽しんで頂きます。
観るだけでも参加大満足。とても楽しいです。

マジックで不思議体験のあとは
実際に参加者の方に学んでトライしていただきます。
マジックにご興味のある方でしたら、初めてのご参加も
大歓迎です。
美味しいお菓子やスナックをつまみながら日曜日の午後を
有意義に楽しくご一緒しませんか〜

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
普通は絶対教えてもらえない内容のマジックを
写真入りで丁寧に書かれたレポートでまとめて下さり、
すぐに出来るように用意してある物を頂きました。
さとまつさんのマジックの内容の濃さとお人柄に脱帽です。
教えて頂いたマジック年末にある忘年会で披露します。100%の大満足でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
さくらさんのメールで場所に迷うことなく、会場も
明るくお茶やお菓子付きで、格安でした。
さくらさんの笑顔で雰囲気も和みました。

■主催者の方へ
さとまつさんの下準備は大変だったと思います。
ジャッキーさんの手品も本格的で謎です。
アフターも楽しかったです。
皆さんの益々のご活躍、応援してます。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Rickさん、バロンさん、いつもご参加ありがとうございます。
毎回、自分なりに工夫していますので、次回も是非ご参加ください。ご一緒できるのを楽しみにしています。

かに蔵さん、Takさん、ご参加ありがとうございました。
ジャッキーちゃん、今回もマジックの演技をありがとうございました。どんどん自然に演じられるように慣れてこられた感じですね。雰囲気も相変わらず可愛らしくてステキでした。

二次会を含め、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

さくらゆうきさん、さとまつさん、本当に有難うございました。

次回もまた参加させて下さい。

やはりマジックはいいですね。
これで3回目の参加となりましたが、とても愉しめました。
準備も種々大変だったと思います。ありがとうございました。。

さとまつさん、手品の解説ありがとうございました。

さくらゆうきさん、色々な準備本当にありがとうございました。
おかげで本当に楽しめました。

私は今回、2つ簡単な手品をさせていただき
何人かの方から、だんだん上手くなってきたと言われ嬉しかったです♪
手が小さいので出来る手品は限られますが、これからもがんばります♪

楽しい時間をありがとうございました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
次回も色々と工夫しますので、また一緒にマジックを楽しみましょう‼

素晴らしいマジックを拝見しただけでなく
マジックグッズとマジックの伝授の仕方が
期待以上すぎて驚きのイベントでした。
試す気満々です(^^)
楽しい企画
ありがとうございました。

参加者の皆さま、いよいよ明後日となりました。
簡単で、すぐに覚えられて、インパクトのあるマジックをご用意しました。
皆さま自身が年末年始のイベントで演じられるように丁寧にご説明しますので、楽しみになさってください。

お大事になさってくださいね。

すみません。体調をくずしてしまい、参加できそうにありません。
残念ですが、キャンセルさせてください。

参加される皆さまへ
今回はトランプを使ったマジックもレクチャーいたしますので、ご自身のトランプをご持参ください。
持っていない方には、当日、超格安でお分けします。

ジャッキーちゃんは、常に新ネタにチャレンジしてくださいね‼

前回、前々回と同様に、みんなで二次会も盛り上がりましょう!
お店の予約の関係で、参加できる方は早めに参加表明をしてくださいね。

二次会のお知らせ 17時半より

イベント後に近くの
和風居酒屋で二次会を予定してます。
ご一緒できる方はお知らせくださいね。
詳しくはまた後日一斉メールも致します。

さくらゆうきさん、いつも楽しい場をありがとうございます♪
今回もマギー司郎系のトークマジックを目指します (^o^)

さとまつさん、私がクリスマスパーティで披露した、
あの禁断のお札と封筒マジックのネタバレがついに・・・
(((( ;゚Д゚)))

ジャッキーちゃん
ありがとうございます。
とても楽しみにしています!
それから、レクチャーの一つとして、お札と封筒のマジックを説明する予定です。どうぞご容赦くださいね。

ジャッキーちゃん
今回も楽しみです。

宜しくね。

さとまつさん。
毎回、ご指名いただきありがとうございます(ぺこり)
みなさんににっこりしてもらえるようなほのぼの手品を1つ準備してみますね♪

かに蔵さん
お会いできるのを楽しみにしています。
ご一緒に不思議の世界を楽しみましょう!

いよいよ11月になりました。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!
ジャッキーちゃん、今回も何か一ネタ演じていただけますか?

かに蔵さん、マジックイベントにようこそ
楽しい時間をご一緒しましょうね。
ティータイムもお楽しみに。

ひめちゃんさん
お会いできなくてとても残念です。次回またよろしくお願いします。
同窓会の盛会を祈っております。

ひめちゃんさん、残念です。
また、お会い出来るのを楽しみにしております。

さくらゆうきさま
同窓会の幹事をしていまして29日に決まってしまいました
残念ですが参加出来なくなりました

皆さま
今回は私の演技の時間を短めにして、レクチャーを長くします。
実践的なマジックとカード(トランプ)マジックを中心にします。
どうぞお楽しみに〜!

さとまつさん、今回も不思議ドキドキ
マジックを宜しくお願いします。

さくらさん、イベントのアップをありがとうございました。
皆さま、不思議の世界をご一緒に楽しみましょう!