☆8月Niceカラオケ(^^♪ *涼みながら、楽しく歌いました~

ご参加の皆さん、有難うございました。
涼しい部屋でお気に入りの歌、いろいろ歌えましたね。

今回は”邦楽オールデイズ” 1960年代に流行した曲にチャレンジ!でした。検索すると知っている曲、沢山ありましたね。その中からピックアップ、
君といつまでも、ふりむかないで、ラストダンスは私に、ろくでなし、天使の誘惑、二人の銀座、美しい十代、いつでも夢を、砂に消えた涙、硝子のジョニー、修学旅行、、、、、
懐かしい曲がいろいろ出てきて、皆で口ずさんだり、ノリのいい曲は踊りだす、、、いつもの事ですが、デュエットやバックコーラスあり、で楽しめました。

アフターは近くの