平塚花菜ガーデン「ローズフェスティバル〜春〜2014」に行こう〜♪

このイベントは終了しました

平塚花菜ガーデン「ローズフェスティバル〜春〜2014」に行こう〜♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和生まれ女子会関東で笑顔になろう♪
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 女子会
  • 平塚
  • 植物園散策
料金
  • 520円
料金用途 入園料
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 ちこたんさんからの提案でこのイベントを立てました。
土日に楽しい催しが有るみたいですが、人込みを避け平日にしました。

http://www.kana-garden.com/

平塚駅に11:00待ち合わせ

バスで花香ガーデンに移動、園内のレストランでランチ。
ランチ後、園内を散策。

車で参加の人とか、その他移動方法の方は、直接レストランに11;30に来て下さい。

宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マミーさん、参加される皆さん、今日は宜しくお願いします(__)

GW、楽しまれましたでしょうか^^

いよいよ一週間後になりましたが、レストランの予約が出来ないので、集合時間を30分早めてレストラン前で並ぶことにしました。

平塚駅北口、8番バス乗り場周辺に、11時に集合。

直接行く人は、花菜ガーデンレストラン前に11時30分。
直接行かれる方はその旨、連絡下さい。

宜しくお願いします。

オハヨ〜ございます。

今日から3日間、伊豆天城高原で太極拳合宿の為、山に篭ります。

音信不通になりますので、宜しくお願いします〜(^c^)/

花菜ガーデン内のレストランですが、5月、6月は予約出来ないそうです。

当日、並んで下さい。とのことです。

少し早めに待ち合わせして、並ぶか、平塚でランチを済ませてから行こうか、迷っています。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。」

ちこたんさん
残念ですが、またの機会にご一緒しましょうね。


クララSさん
どうぞ誘って下さい。

お一人キャンセルが出たようなので、参加申請しました。
一人友達を誘いたいのですが、ダメでしょうか?

済みません〜15日予定が入ってしまいました・・
参加登録削除させていただきました・・花菜ガーデンにいつ行けるのでしょうシクシク・・

ちこたんさん
われもこうさん
さとりんさん
参加表明有難うございます。
ご一緒に楽しみましょうね〜〜♪
宜しくお願いします。

蒼いそらさん
花菜ガーデン内のレストラン、よさそうですね。
情報有難うございます。


ちこたんさん
そうですね。
平塚駅集合で花菜ガーデンでランチ・・・・良いですね〜〜
人数が確定したらレストランの予約をしましょう〜〜(^_^)))

われもこうさん
日程調整出来たらいいですね。
待ってます〜〜(^・^)


まこさん
日程調整出来ましたら、平塚の案内して下さいね^^
そうですね〜車で来る人もいるのでしたら、花菜ガーデンのレストランがいいですね。
まだ時間があるので色々考えてみましょうね^^


ココさん
やっちゃいました〜〜〜^^;
ん〜も〜〜バカな私〜〜〜お恥ずかしです(;+_+;)
イチゴ狩り、楽しんで来て下さい〜〜〜

私は月二回、平塚に習い事に通っていますが、ランチは駅のラスカか花菜ガーデン内が良いかなと思います。

15日はせっかくの平日なのに、先約があって参加できません。。 ザンネン。。

でもね、今日のイベントでイチゴ狩りに行くんですが
どうやらその花菜ガーデン近くらしいです。^^;

アハハ・・・マミーさん、やっちゃいましたね!^^
私も平塚と戸塚の区別がつかなくて・・・何度か失敗してますもん。(^_-)☆

楽しんできてね〜(*^ー^)ノ

それから・・・。
クルマで来られる方もいらっしゃるかと思いますので、ランチは花菜ガーデンのレストランではいかがでしょうか?
現地集合として、電車組だけ平塚駅での集合としたらどうでしょうか?

ちなみに平塚はJRだけですので、小田急線利用の方は「秦野駅」での待ち合わせの方が便利です。

ワタシ 平塚に50年住んでいました。
長女は平塚市内にいます。

というわけで、多少みなさまよりは詳しいかと。
ごいっしょできたらと思います。

日程調整がんばってみます。

是非行きたいので日程調整中です。
行けるようでしたら車でいきたいかな〜〜

まこさん、
ちこたんさん

あら〜〜本当〜〜

平塚でした(^。^;)

さっそくイベントを直します。

そそっかしい私〜〜恥ずかしいです^^;
平塚集合ですので宜しくお願いします。

あの〜。
もしかしたら、平塚と戸塚を勘違いされてませんか?
花菜ガーデンなら、平塚で待ち合わせてランチ。そのあとバスで移動。
というのが一般的かと・・・。