話題一覧

すべての投稿

カナ

コメント 5

初めまして

スヌーピーのプロフィール に魅せられて 登録させて頂きました。

うま

コメント 4

ゴロちゃん何してんのかな?

毎日3ヶ月の火星ちゃん(孫)をお風呂に入れてます。 お上品な顔立ちに似合わず 豪快なクシャミとオナラをします。 いましたのだあれ? 妻に聞くと「火星ちゃん」 大分冤罪がある様に思えます。

猫たま

コメント 17

ねこ ある ある ある

21時45分から気まぐれに ねこ ねこ 55をやっています PCをしながら見ていましたらにゃんこの写真や 漫画のイラスト、動画など約10分間見せました ねこのふみふみや、猫は見ていたなど なかなか面白いです 皆さんもチャンスがあればご覧になると良いです

猫たま

コメント 9

寒くなりましたね

寒くなりましたこの頃ですが 皆様お元気でしょうか 私もなんとか元気にしています 毎日、機械のウオーキングランで20分歩いています ともすれば歩きたくない衝動にかられます 何しろ歩くのはこの頃、苦手になりました 歩くのが大変に遅いのです 困っています

猫たま

コメント 34

誰でもコメントできますね

涼しくなった今日この頃いかがお過ごし? ここは北海道札幌です 温かい地域の人からは比較にならないほどの気温です 初めまして猫たまと言います。 宜しくお願い申します

みち

コメント 6

トントン。。

ギィ~~ッ、、 だ、誰もいませんね~。。 空き家は傷むから、と思って、お掃除だけに来ました。 。。。(お掃除中)。。。。 「王様の耳は ロバの耳~っ!」 バタン!(ドアを閉める音) あ~、すっきりした。  では。。 今から、図書館行ってきます。

ラン

コメント 108

3連休なにすんの?

今日は、東京オリンピックのあった日でしたね。 時代は変わり、体育の日は振り替え休日となり3連休となりました。 さて、皆さんは3連休何をしますか? 僕は、友達三人と美術館巡りだよ。 ちなみに札幌の芸術の森と、地下鉄歩道の500M美術館です。

コメント 18

ヨロシク^ ^

女性と間違われますが 大阪在住の男性です。 しばらく退会してたのですが 戻ってきました。 趣味人倶楽部が少し 様変わりしたのには驚いてます。。。 ヨロシクお願いします。

ラン

コメント 36

はや、半年。開店休日。

すっかり、すたれたこのコミュ。 復活の意味をこめて、よもや話でもしまひょ。 それでは、この私ランこと孤独のランナー。 僕は、猫派だったんだけど、 最近、犬も接してるんだ。 どっちもいいなあ。

コメント 7

はじめまして

おしゃべりする事が大好きな神奈川県に住んでいる専業主婦です。 子供は娘が2人、4月に長女が結婚したばかりです。 よろしくお願いします。

みち

コメント 13

みんちゃんシールだよ

見えるかな〜? 猫グッズ店の週間店長をして、貰いました。 ストラップは、裏もフォトがあって、シールの写真中、 左下のものが入ってます。 バッグにつけて、一緒に お出かけです。 そろそろ、また店長して、シール貰おうっと。

うま

コメント 16

ボクいつも暇なの。

カアチャンは相手してくれないし、子供はかまってくれない 迷惑でしょうが参加させてくださ~い!

みち

コメント 15

一行リレー小説。

やっと涼しくなって、頭がまともに動くように なったわ。 今、24℃、ぎりぎり快適温度の範囲内。  昨日は20℃で、みんちゃんも布団の上に来ました。 ワンコと違って、忠誠心もなく、自己中心的だから、 私ではなく、布団が恋しくて来るの。 一方通行の愛。 リレー小説...

みち

コメント 3

梅酒

梅酒、開けて見ました。 去年漬けておいたもの。 透明にできて、綺麗。 ほんとうは、梅に穴開けたほうが、 梅の実が膨らんで、美味しいけど、液体は濁るの。 味見どうぞ〜。 順ちゃんさんも、漬けてるんじゃない?

みち

コメント 12

まだ使っていますよ〜。

ほんの数日留守しただけと思ってたのに、 最後に来てから、もう20日も経っていた。 実は、さっき管理人さんがいらしてた。 管理が悪いと思われたら、いけないから、 慌ててちょっと、お掃除でも…。 なにしろ、さびれていますからね〜。 ひとりごとでも言っておこうっと...

みち

コメント 3

民宿「みんみん」

って勝手に名前つけないの! 画伯の復帰まで、お留守を守ります。 『来た日のみんみん』 2か月〜。

みち

コメント 3

今日はお泊り。

家って、住んでないとさびれるのよね。 静かでいいわぁ。 星におやすみ。zzz。