令和3年8月14日土曜日新潟11Rズバリ🎯、8月15日日曜日ズバリ!小倉11R小倉記念、🎯馬連、🎯馬単、🎯3連単は、93,130円の🎯🎯🎯当たり❕どこのトピクスコーナーよりも当たりの確率が高いと思っているテクのコーナーは、こちらですよ。見なきゃ、参加しないと損かも。。。テクと共に雨の蒸し暑さを吹き飛ばし競馬予想して楽しみましよう。今日も、🎯当たりが出て高笑い!稼げました。

8月14日土曜日

今週は、雨が続いていやな天気ですが、競馬をして気分転換

をして当てましょう。
------------------------------------------------------------

8月14日土曜日

札幌11R 羊蹄山S 1700m ダート 15:25

ここは、馬場が悪いなかのでのダートの小回り実積馬

ズバリ!1番馬連、馬単→3、4、5、6、7、8、10

11、13、14。

ダートの道悪で気になる馬は、6、7、8、10、14

6番は、距離がベスト、雨で馬場が有利かも。。。

7番は、落ち着き次第だが、