榎本牧場&ホンダ飛行場ポタリング

このイベントは終了しました

榎本牧場&ホンダ飛行場ポタリング
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東三大リバーポタ
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • サイクリング
  • ジェラート
  • 榎本牧場
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ロードバイク、クロスバイク等のスポーツバイク
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆榎本牧場&ホンダ飛行場榎本牧場でジェラート、ホンダ飛行場で飛行機の着離陸を見学のポタリングです。
※参考距離
☆岩淵水門〜岩淵水門75.3キロ
☆治水橋〜治水橋27.4キロ
※日時
10月7日(日)予定
☆岩淵水門8:00集合

☆秋ヶ瀬9:00

☆治水橋9:30

☆榎本牧場11:00
※高半で食事

☆ホンダ飛行場13:30

治水橋

秋ヶ瀬

岩淵水門

※岩淵水門から出発して岩淵水門までで約80キロです。
※治水橋から合流して治水橋離脱で約33キロです。

※時速20キロ程度で途中休憩を入れて大体の時間になっています。

アップダウンの少ない初心者向けです。

※参加希望者は合流場所、離脱場所を明記の上、書き込みお願いします。

※管理人の私は岩淵水門から岩淵水門まで走行します。

※参考コースルートが見たい方は私までミニメール下さい。
ルートラボのURLをお送りします。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8e52864c10943443fedd9d65ed4b3063

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

4時過ぎに帰宅しております。のぼるさま、大変楽しくお世話になりましたです。またの機会によろしくお願いいたします。

のぼるさん、皆様、今日はご一緒に走ることができませんでしたが、皆様にお会いできたことを嬉しく思います。次回皆様とご一緒に走ることを楽しみにしております。
のぼるさん、初回イベント無事開催完走できたことを心からお慶び申し上げます。初回なのに、私とウエノさんが入りましたら、10人になりますよね!すごい凝結力ですね!これから
ますますご活躍のことを期待し、どうぞよろしくお願い申し上げます

再びおじゃまします。
用事を済ませたので明日の参加をお許しくださいまし。
秋ヶ瀬に向かいますので。

本日は中止です。
明日、決行しますのでよろしくお願いします。

10/7 初イベントに参加できなくて大変残念だと思います。おおたさん、お会いできることを楽しみにしておりましたが、近いうちに一緒にお走らせて頂ければと思います。いよいよ
榎本牧場&ホンダ飛行場ポタリング明日開催日になり、みな様のご無事に完走できることを祈っております。

ツバメさん

無理なさらずに休養して下さい。
イベントはこれからまだまだたくさんありますから。お大事にして下さい。

次回楽しみにしております。

ツバメさん、転倒されましたか。
私もたまに転びますが結構痛いです。
痛みが取れるまでお大事になさってくださいまし。

のぼるさん、イベント企画、いろいろお疲れ様でした。先週土曜日に自転車転んで自転車破損その上膝怪我しました。10/7までなんとか初イベントに参加できると楽観的に考えていましたが、本日までのひざ様子はなかなか無理のようです。残りまた゛二日間ありますので、ぎりぎりまで様子を見たいと思います。ご主催の初イベントなので、大変楽しんでおりましたが、想い掛けない怪我で、、、悔しい。また連絡します。

今の時間の天気予報では。
7日は、台風19号が去った後になりそうなので、
晴天になる可能性も。
皆さん、てるてる坊主をお願いします!

今日の天気予報では降水確率50%。微妙ですね。
この日を楽しみに仕事しているのでなんとか実施したいですね。

〉驢馬さん
丸山公園、一緒に行きましょう。
都合があったらぜひ!

おおたです。参加希望です。よろしくお願いします(_ _)

わたし向きの平地、参加させてください。
秋ヶ瀬希望です。秋ヶ瀬橋側でよいのでしょうか。

皆さん、10月7日はよろしくお願いします。
今回の、食事の内容です。
榎本牧場のジェラートは、病み付きになる美味しさです。
昼食の高半ですが。
牛ステーキ丼が美味しいと評判ですが、刺身も天ぷらも
美味しいそうです。
今度は、まぐろスタミナ丼を食べてみようかな。
楽しみに〜!