12/1(土) 松任谷由実全曲集 第2回カラオケオフ会@銀座

このイベントは終了しました

12/1(土) 松任谷由実全曲集 第2回カラオケオフ会@銀座
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 松任谷由実全曲集
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 東京
  • カラオケ
  • ユーミン
料金
  • 900円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座 地図を見る
募集期間
イベント内容 奮ってご参加ください。

【日 時】12月1日(土) 12:00〜17:00

【場 所】銀座某所(別途参加者に連絡します。)

【会 費】¥900
□ソフトドリンク飲み放題(ドリンクバー)のコースとなっています。

【集合場所】上記現地
□受付前に5分前までにご集合ください。
 集まり次第、部屋に入り定刻にスタートする予定です。
□遅れる方は、事前に幹事までにご連絡ください。
 到着後に部屋番号は受付でお尋ねください。

【その他】
□室内禁煙とさせていただきます。
□機種は、CROSSOとなっています。不安な曲の有無は予めサイトでご確認ください。
http://joysound.com/ex/utasuki/mypage/index.htm
また、予めマイうた登録(会員無料)していただいておくと選曲がラクかも。
□会は17:00で〆ますが、部屋自体は20:00までFT継続使用可能とのことです。
□二次会は今のところ特に予定していません。(ご希望あればお寄せください。)
□皆さんのユーミン関連レパが尽きた時点で、縛り解除のノンジャンルとしましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加のみなさま、有り難うございました。
楽しかったですね。
セットリストをアップしました。
smcb.jp/_bt01?topic_id=1557589

人数増えると、飛距離が伸びた感がありますね。
また、よろしくお願いします。

N田さん〜♪参加の皆様〜♪
こだわりの(笑)ユーミンソングでしたねーっ\(^o^)/
ネタ切れも心配しましたが…無事に歌い終わってホッとしました(笑)☆彡
楽しい時間をありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
またの機会。。どうぞよろしくお願いします〜!!!

本日はありがとうございました。
非常に楽しくてあっという間の約5時間でした♪

又皆様にお会い出来る機会を楽しみにしてます!
師走となりましたが風邪などひかずに元気にお過ごし下さい。(私は既に体調不良気味で猛反省です…)

N田さん
( ノ゚Д゚)こんにちは

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

N田さん、携帯番号しっかり登録しておきました。

今回、お初にお目にかかる皆さんが多いのでちょっと緊張してますが、すごく楽しみです♪

では土曜日よろしくお願いします( ☆∀☆)

いよいよ近づいて来ましたね。
場所等の案内メールと、当日の僕の連絡先電話番号メールは、無事、届いていますでしょうか。

ワクワク。
よろしくお願いしますね。

◆参加者の皆さまにご連絡◆
(みなさん、見てくれてるかな、心配。)

今回は、シード曲制を取りたいと思います。
「今日、この曲だけは、どうしても自分が歌いたい!」
という曲を、2曲だけ考えて胸に秘めておいてください。
会の最初に、「せーの、どん!」で公開していただきますので、、
それまではくれぐれも秘密にネ。
シード曲以外は、早い者勝ちです。

N田さん〜♪ 参加の皆様〜♪
第二回オフ会が近づいて来ましたねーっ(笑)!!!
ユーミンオンリーで、何処まで歌えるか?!今から楽しみにしていますね☆彡
みなさん初顔合わせですが…お手柔らかによろしくお願いします〜♪♪♪

春よ、来い/あなただけのもの/BLIZZARD/あの日に帰りたい/中央フリーウェイ/消息/シーズンオフの心には/真冬のサーファー/まちぶせ/情熱に届かない〜Don't Let Me Go〜/シンデレラ・エクスプレス/海を見ていた午後/Hello,my friend/ハートブレイク/ビュッフェにて/DANG DANG/真夏の夜の夢/もう愛は始まらない

卒業写真/青春のリグレット/輪舞曲(ロンド)/魔法の鏡/ノーサイド/DESTINY/やさしさに包まれたら/晩夏(ひとりの季節)/DOWNTOWN BOY/14番目の月/埠頭を渡る風/天気雨/水の影/ためらい/守ってあげたい/不思議な体験/翳(かげ)りゆく部屋/セシルの週末/ルージュの伝言/ガールフレンズ/まぶしい草野球/時のないホテル

前回のセットリストです;
smcb.jp/_bt01?topic_id=1527970

>なるさん

エントリー有り難うございます!
シード曲(=絶対自分が歌いたい曲)あれば、ここで思い入れを盛り上げちゃってください。

初参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。(ぺこり

>azzさん

遠路、恐縮です。
期待してます!

>マーガレットさん

彗星のようなエントリーを有り難うございます。
幸先良しです。

こんにちは(^o^)/
凄く行きたいので、日程を調整してます♪
また、楽しくユーミンの曲みんなで歌いたいですぅ♪ヽ(´▽`)/