和田小屋に泊まって、草紅葉の苗場山登山

このイベントは終了しました

和田小屋に泊まって、草紅葉の苗場山登山
開催日時:

開催場所:東京都新潟県南魚沼郡湯沢町三俣 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 北アルプスを一緒に歩きませんか
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • 苗場山
  • 和田小屋
料金
  • 8000円
料金用途 小屋宿泊代。別途交通費必要
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 北アルプスを一緒に歩きましょうコミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都新潟県南魚沼郡湯沢町三俣 地図を見る
募集期間
イベント内容 きれいと噂の苗場山の草紅葉を、人気の和田小屋に前泊して見に行きましょう。
前日に平標山も登ることにしました。

10/3(土)6時頃東京発。
平標山ピストン。日帰り温泉入浴。
       16時和田小屋着。お風呂あり。

10/4(日)苗場山ピストン 行動時間7時間程度

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

yanaさん・参加の皆さま、お世話になりました。
 行ってみたかった平標山と苗場山、2座登れて大満足です。平標は紅葉&青空で素晴らしい世界でした。苗場はお天気が良いはずだったのですが、○心と秋の空、雷雨に合わなかっただけでも良しですね。ありがとうございました。又どうぞ、よろしくお願い致します。 Q

yanaさん、参加メンバーの皆様

大変お世話になりました。
紅葉バッチリでしたね。
土日とも、人が多いなと思ってましたが
那須は酷かったようで、平標も苗場も穴場だったのかもしれません。
yanaさん、長い運転ありがとうございました。

yanaさん&皆様

土曜日の平標山の紅葉は、本当に素晴らしかったでね。
苗場山は残念でした。いつかリベンジしたいと思います。

楽しい山行をありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

yanaさん、参加のみなさん

お世話になりました。
いつも細やかなマネージメントありがとうございました。>yanaさん
長時間の安全運転ありがとうございました。>yanaさん、サンダースさん
平標山のすばらしい紅葉と、苗場山のガスの海とぬかるみ修行、ありがとうございました。>お天気さん(^^;)

きょうはいささか遊び疲れ状態ですが、楽しい秋山の思い出とともに、これから仕事にいってきま〜す。

ご連絡が遅くなりましたが、みなさんにご希望をお伺いした平標山登山の件、3日(土)早朝出発に変更して実施することにします。
1名の方だけは、お仕事で苗場山のみ参加になります。

東京からの車は2台ありますので、新幹線の手配は不要です。
詳細は来週にでもご連絡します。