吉例 高尾山

このイベントは終了しました

吉例 高尾山
開催日時:

開催場所:東京都八王子市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 弱足登山隊
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 弱足登山隊メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都八王子市 地図を見る
募集期間
イベント内容  弱足登山隊メンバー限定 お正月登山
「高尾山でシモバシラを探す」イベント開催いたします。

新年早々ではございますが 宜しく
お願いいたします。

開催日  2022年1月4日
集合場所 京王線高尾山口駅 改札出て左手
     観光案内所前ベンチ
集合時間 8時30分
飲食物  各自持参

ドタキャンOK

この時期 登山道がぬかるんで歩きにくいです
登山靴などの滑り難い装備で ご参加ください。

下山は 小仏のバス停を予定しております。

イベントレポート

もっと見る

さん

主催のえいちぜろさんを始めとする弱足登山隊の皆様、昨日は本当に有難うございました。
駅前で待っている時、お名前だけは分かっていますがコロナの為に久々にお会いする皆様と面識が有るのか無いのか?とても不安でした。
ま、残念ながら霜柱には巡り合えませんでしたが、新年早々楽しいスタートがきれた事は有り難かったです。
皆様の楽しい山の話を聞いていると私ももっと山に行きたいと元気を貰いました。
夕方6時までには帰宅したかったので最後のお茶会は参加出来ませんでしたが、ホントに楽しい1日を有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

えいちぜろさん
やったー!有難うございます。現地で歩き出すのは8時過ぎですけど、とても寒いのかな?と思って、今日上着を買ったんです。頑張って早起きします。使ったこと無いけど軽アイゼンも持ってます。

カナエさん
コメントありがとうございます。
数回お正月に 開催しているイベントですが
残念ながら まだ一度しか見れていません 
日陰を探しているのですが 今回はどうなるか
見れるといいのですね。

こんばんは~。
「高尾山でシモバシラを探す」イベント、あと1人ですね。
脚力どれくらいあったら参加出来るかしら?
霜柱、写真では見た事あるけど、実際には見た事ありません。もし発見出来たら、凄く嬉しいだろうね。