一の尾根で陣馬山

このイベントは終了しました

一の尾根で陣馬山
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 弱足登山隊
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • ハイキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 弱足登山隊のメンバー限定でございます
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 一の尾根を使って 陣馬山に登ります。
一番ゆるやかな 登山道です。
集合場所 JR 藤野駅 改札を出て 階段を降りた所
目印に 手に赤いバンダナと胸に赤いLEDランプを点けています。

集合時間 午前9時00分 (9時12分のバスに
乗ります)
飲み物 昼食 各自持参

ドタキャンOK

コース 藤野駅 → 陣馬登山口BS → 陣馬山山頂

→ 陣馬高原下BS → 高尾駅

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

えいちぜろさん、ご参加の皆さまお世話になりました。
下りのコースは初めてで、また一つ歩いた道が増えました。

混雑のない山頂では久しぶりにゆっくりできました。

皆さまの若さと元気をいただいて帰って参りましたが 行程中はお待たせしてばかりで申し訳なく思っています。

今一つだったお天気も気にならず、楽しく一日を過ごせましたこと 感謝しています。
ありがとうございました。

今日はお世話になりました。みなさんにご迷惑かけてしまい申し訳ないと思います。
でも楽しかったひと時を感謝しています。またご参加させていただけることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

おはようございます
今日は決行ですね
私は母が風邪をひいてしまいました
お天気も今一つなので今日はお休みします
初参加を楽しみにしていましたが残念です。
次回に期待したいと思っています
今日参加される皆様 お天気がもつといいですね!

マリさん
参加ありがとうございます。
リハビリには 、ちょうどいいと 思います。
よろしくお願いします。

四月手術後はじめての山イベントに足慣らしつもりで、参加させていただきます。
よろしく御願いします。

Johnnyさん
参加 ありがとうございます。

陣馬山にJohnnyさんが来てくだされば
まさに鬼に金棒 
よろしくおねがいします。

ケイさん
新潟ですか・・・。 
八海山に登って 八海山で乾杯かな?

今年の5月に、JR藤野駅から、タクシーで登山口に行き、陣馬山頂上から相模湖に降りました。
ぜひ!と思いましたが、残念ながら先約で新潟に行く予定があり、参加できません><

9月なら暑さも和らいでいると思います。
天気よくて、富士山見えるといいですね〜楽しんできてください!

まささん
参加ありがとうございます。
過去2回登っているので 間違い無いですよ〜。

一番ゆるやかな登山道を信じて参加させて頂きます(^^;;

ケイさん コメントありがとうございます。
長いのが 2回続いたので ゆるやかな行程を選びました。

下りも 新道では なく 奈良子峠又は底沢峠から 下るつもりです。

9月の陣馬山〜いいですね!富士山もお白馬さんもきれいですね!
藤野からは昨年登りました。陣場高原下へは登りで使う事が多いです〜下りは最初の頃一度だけ使いましたが、バスの本数が少ないので、主に登りになった気がします。

残念ながら、9月6日は新潟県で泊まりで、参加できません。
楽しんで来てください〜晴れることをお祈りします^^)