『 一周忌のぜんさんを偲んで 昼カラスナック 翔 さんで 楽しく歌おう。そして〜歌手の三種 ゆき子さんも来るよ♪・・・おまけ〜あきちゃんの69回目の誕生日だよ 』

このイベントは終了しました

『 一周忌のぜんさんを偲んで 昼カラスナック 翔 さんで 楽しく歌おう。そして〜歌手の三種 ゆき子さんも来るよ♪・・・おまけ〜あきちゃんの69回目の誕生日だよ 』
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県開成町延沢863-1  昼カラスナック 翔 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 小田原カラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 小田原カラオケ倶楽部
  • 昼カラスナック翔
  • 一周忌・誕生会
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ・フリーソフトドリンク・食事代金
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 小田原カラオケ倶楽部メンバー・ぜんさんと親交の有った方・管理人と面識のある方
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県開成町延沢863-1  昼カラスナック 翔 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月24日は「小田原カラオケ倶楽部」のメンバーで
歌仲間と歌う事を、大変好んだ ぜんさんの 一周忌にあたります。

昨年の 3月24日 天国で待つ 愛妻の元に旅立たれましたが あれから1年・・・
小田原カラオケ倶楽部のメンバーさん達で 今は亡き ぜんさんを 偲びたいと思い プチオフ会を計画しました。
 
楽しく歌う事を こよなく愛した ぜんさん…

『 横浜恋物語 』の歌手 三種 ゆき子さんも、都留市から来られます。
みんなで応援しましょう。

この 三種 ゆき子さん・・・
ピアノ・大正琴・歌の先生でもあります。
https://youtu.be/v86-FKZw9co

あと〜〜
私 あきちゃん〜69回目の誕生日でも有ります(笑)

皆様の参加をお待ちしております。

貸切ではありませんので、他のお客様も居られます
和気藹々で 宜しくお願い致します。


『 唯一残っていたぜんさんの熱唱 』

「最後の恋人」
https://youtu.be/t1zxryD3rzM

残念ですが、著作権の絡みで消去されてしまいました(泣)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨夜は、私の送別会でした。(^_^)

涙、涙のお別れでした。

別れは、寂しいですね。

でも、沢山の仲間に見送られ感慨深いものがあります。

第2の人生に向かって!

くま兄さん 
 M M お願いした海の族は来られないのです〜〜〜

私は山の方ですから〜〜お間違いのないように、
でも楽しく歌いましょうね!!≪((´∀`*))ヶラヶラ

足柄のあきちゃん、

エ! MMの方々ですか、では又あの歌唄わせいただきます。

くま兄さん・・・
今日は 山賊・海賊、共に参加で楽しかったですね〜♪
プチオフ会の参加、有難うございます。
『昼カラスナック 翔 』のマスターは プロの歌手さん。
なので このプチオフ会は、プロの歌手さんが・・・
3名も居られる事に・・
気にせず マイ歌を 楽しみましょうね。
こちらは ジョイサウンドですので、宜しくお願い致します。

足柄のあきちゃん、今日は楽しく唄わせていただきました。
なぜか、ほんわかな雰囲気がいいですね。( ̄▽ ̄)

ぜんさんは、おそらく生前はコミュの皆んなに囲まれ幸せに旅立たれたことでしょう。(^_^)

是非出席させていただきます。

あ、迎えは結構です。私はウオーキングが趣味ですから。
茅ケ崎から歩いていきます。(^o^)/

今回…
主役の三種ゆき子さんと.ヒロコさんも来れます。
楽しさいっぱいのオフ会に成りそうな予感が…
ご都合の良い方 参加申請をお願い致します。

そうなんだね〜
ぜんさんには可愛がってもらったな〜
遠くから祈ります。行けたいけど
行けそうなら連絡します。

当日は平日なので、休みが取れるようなら出席したいです。

昨日、とあるスナックでカラオケ談議になって、歳とってもいつも新しい歌をしっかりした声量で歌うすてきな先輩もいたんですと、ぜんさんを引き合いに出して話が盛り上がったところです。ぜんさんを偲んで水森かおりが歌いたいですね。

あっ、それから あきちゃん Happy Birthday!! (いかにも付け足し?ばれたか!)