『第90回 小田原カラオケ倶楽部・別れ&出会いの季節だね~♪』

このイベントは終了しました

『第90回 小田原カラオケ倶楽部・別れ&出会いの季節だね~♪』
開催日時:

開催場所:神奈川県小田原市中里123-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 小田原カラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 小田原カラオケ倶楽部
  • 趣味人カラオケオフ会
  • 和気藹々な歌会
料金
  • 1790円
料金用途 カラオケ・フリータイム&フリードリンク、食事代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 小田原カラオケ倶楽部メンバー・管理人と面識の有る方。
開催日時
開催場所 神奈川県小田原市中里123-11 地図を見る
募集期間
イベント内容 90回目の月例会です。
偶数月なので「コートダジュール小田原鴨宮店・ブラックパーティールーム 29号室」での開催です。

4月は、入学&卒業&転勤&転職&新社会人の季節
「悲しい別れ&楽しい出会い」がある時・・・

そこで・・・課題曲は
『曲名・歌詞に「出会い&別れ」を意味する言葉が含まれてる曲』

① お好きな曲名・歌手名、キー変更の方は 変更するキー
② 課題曲名・歌手名、キー変更の方は 変更するキー
③ お好きな曲名・歌手名、キー変更の方は 変更するキー
もし「曲番号」がお分かりの方は その番号を お知らせください。

歌唱曲がお決まりに成りましたら、上記3曲をミニメールにて管理人までお知らせください 宜しくお願い致します。
なお、3曲歌唱後は 各自デンモク入力で 歌唱して頂きます。
歌唱曲連絡の締切日は、4月11日(水)午後8時です。

締め切りに遅れない様に 宜しくお願い致します。
早い分には 全然構いませんので 宜しくお願い致します

それでは、ご都合の良い方の参加申請をお待ちしております・・・

イベントレポート

もっと見る

初参加でしたが温かく迎えて下さりありがとうございました、他の参加されていた方々のレベルの高さに脱帽しております、次回参加の時も宜しくお願い致します。

昨日はお疲れ様でした。

身体中がボロボロで、皆様には多々迷惑をかけたと思います。
自分としては何時ものように、楽しく過ごさせて戴きました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

暫くお休み頂いていましたが昨日 病は完治致しました
5月は参加させて頂きます
どうぞ宜しくお願い致します

参加承認いただきましてありがとうございます
ご迷惑お掛けしないように歌を楽しめたらと思います
よろしくお願いします。

参加承認、有り難う御座いました。
有給休暇が決まるまで待っていると、締め切りに間に合わないので、夜も寝られず狸寝をしてました。
これからは昼も夜も狸寝も安心して出来ます。(^~^)。