『第124回 小田原カラオケ倶楽部・月例会 叶竜也さんと 楽しく歌おう~♪』

このイベントは終了しました

『第124回 小田原カラオケ倶楽部・月例会 叶竜也さんと 楽しく歌おう~♪』
開催日時:

開催場所:神奈川県小田原市中里123-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 小田原カラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 小田原カラオケ倶楽部
  • 叶竜也さんと歌おう
  • 和気藹々の月例会
料金
  • 1870円
料金用途 カラオケ代+食事代+ドリンク代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 小田原カラオケ倶楽部のメンバー&管理人と面識のある方。
開催日時
開催場所 神奈川県小田原市中里123-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 歌手の 叶竜也さんを迎えて・・・
124回月例会を開催致します。

* 会費には、カラオケ代・食事代・フリードリンク代を含みます。

* 『密・密・密』を避けるため 募集人員を減少して開催致しますので、お座りになる席の間隔は あけていただきます。
* 大きな声を張り上げての歌唱はご遠慮ください。
* 歌唱時以外は「マスク」の着用と 歌唱前の手の消毒をお願い致します。

* コロナウイルス感染の状態に因っては『中止』になる場合があります。

* 当日 参加費が変更になる場合があります。


ご都合の良い方の ご参加を宜しくお願い致します。
では~参加申請を お待ちしておりますので
宜しくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

昨日はお疲れ様&有難う御座いました。
久しぶりの小田原でのイベントに参加させて頂きました。
開催場所に近いホテルで1泊の参加、
ホテルも開催場所から1キロあるかぐらいの場所で朝の大浴場を貸し切り状態でつかり満足で、カラオケも東京からの特別ゲストさんをお迎えしての和気藹々の雰囲気で大満足な1日を楽しませて頂きました。
やはり小田原は遠方でして気楽に伺えないのが残念ですが、
また、リフレッシュしたい時にはお邪魔致します。
宜しくお願い致します。
あきちゃん、痛そうな腰にもめげずに責任感を感じました。
お大事に!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。