第50回 おだわらカラオケ倶楽部 オフ会&忘年会『今年も お世話になりました♪♪』

このイベントは終了しました

第50回 おだわらカラオケ倶楽部 オフ会&忘年会『今年も お世話になりました♪♪』
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県小田原市中里123-11   コートダジュール小田原鴨宮店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 小田原カラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 小田原
  • 和気藹々
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケ代&忘年会費
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 おだわらカラオケ倶楽部・ばらの花園クラブ・管理人と面識の有る方
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県小田原市中里123-11   コートダジュール小田原鴨宮店 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も 何とか〜年末の『 第50回 おだわらカラオケ倶楽部 オフ会&忘年会 』を立ち上げる事が出来ました。
いたらぬ管理人ですが ここまで来れたのも 
ひとえに 倶楽部の方々の お力添えと協力が 有って 成し遂げられる事・・・深く 深く 感謝申し上げます。

『おだわらカラオケ倶楽部』は・・
「和気藹々」を 基本に 歌う事が大好きな仲間が集うオフ会
来年度のオフ会を 楽しく 気持ちよく「和気藹々」と 遂行する為にも 歌仲間の皆様の参加を 切に望むものです。

お時間のご都合の良い方の参加申請を 楽しみに お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おだわらカラオケ倶楽部 50回目のオフ会
そして 2014年を 〆るオフ会
今年も 前半は 通常のオフ会
     後半は 忘年会を兼ねた 歌会にします。

部屋は 何時もの「 29号室 」を 予約してありますが・・
参加人数が少数の場合 他の部屋に 変更になる場合が有ります。

会費ですが 今の時点では・・・ 
カラオケ代が 年末料金になり 未定?
参加人員により 忘年会費が未定?

なので 会費は 当日変更に成ると思います。


今回は 忘年会を兼ねるので 食事は付きません。
フリータイム&フリードリンク で 開催します。

忘年会は『 課題曲 』終了後 同じ部屋で開催いたします。

料理は 当日 コートダジュールのメニューより選びます。
(ピザ・パーティセット・おつまみ等)
料理等に掛かった費用を参加人数で割って会費とします。

持ち込みは 原則として『禁止』ですので 宜しくお願い致します。
お酒類を飲まれる方は・・・
各自 個々の精算でお願い致します。


・・・課題曲・・・

皆さん 今年も 楽しい思い出 苦い思い出・・・
いろいろ有った事と思います。

そして 歌う事が大好きな皆さまなので
歌に付いても いろいろな思い出が有ったと思います。

そこで〜〜今年 〆のオフ会・・
『 今年 いちばん思い出に残った曲 』と します。
課題曲 今回も『 youtube 』にUPし 私の日記にて
皆様の課題曲 熱唱を紹介します。

みなさんの 課題曲 楽しみにしております。

・・・今回は 忘年会のため変則オフ会です・・・
? お好きな曲
? お好きな曲
休憩タイム
? 課題曲(思い出に残った曲名)
? 好きになった人(採点機能を使って採点します)
休憩タイム
その後 忘年会・・・
各自が デンモク入力で歌唱です。

歌唱曲 が 決まりましたら・・
? お好きな曲&歌手名
? お好きな曲&歌手名
? 課題曲 曲名&歌手名
キー変更の方は 標準キーから +&− で お願い致します。
12月 8日までに 管理人まで ミニメールにて お知らせください。
お決まりの方は 締め切り前でも構いませんので お知らせください(管理人としては 早めの方が助かります)

くれぐれも 締め切り後の『 催促のメール 』を 出さなくても良い様に(笑)

では〜〜
ご都合の良い方の参加申請を 楽しみに〜お待ちしております。


  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

第50回、今年最後のオフ会に急遽参加出来た事は
嬉しかったです。参加皆さんには・・お久しぶりの方もおられて
逢えて良かったです。
皆さんの歌唱聞かせて頂き、頑張っているな〜〜と・・感じました。
管理人あきちゃんにはお世話になりました、
当日まで、仕事の関係で参加申請が出来ずにご迷惑おかけしました。
参加させて頂来有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。

明日はおだわらカラオケ倶楽部の歌い納めオフ会ですが、管理人にも今年もお疲れ様でした。
色んな意味でこの俺も足を引っ張ってしまいましたが、明日の歌い納めには反省の意味も含めて一生懸命歌わせて頂きます。 お客様も連れて行きますので宜しくお願い致します。
明日は遠方からのご参加も有るようですが負けずに頑張ります。

あっ、書き忘れた・・・
最後は27日の小牧ミュージックカフェe の忘年会
これが最後です。
まだ忘年会が5回有るってことみたいです。\(^-^)/

まだまだ 先と思って居たら…
第50回 おだわらカラオケ倶楽部の 今年のシメのオフ会が 明日に迫って来ました。
準備も方は 皆様から頂いた歌唱曲のプリントも終わり 名札を揃えるだけ…

私の咳も だいぶ治まって来ました…
参加の皆様の体調が気に成るところですが 歌好きな皆様の事 素敵な歌唱を聴かせて頂ける事と楽しみにして居ます。

では 明日 コートダジュール小田原鴨宮店で お待ちして居ります

いよいよ、明後日になりました。
おだわらカラオケ(13日・土曜日)
三河カラオケ(14日・日曜日)
一宮カラオケ(16日・火曜日)
それぞれ、今年最後のオフ会です。
そのあとは、21日に「杏奈瞳」さんのディナーショー
ホテルで歌うことになってます、
気軽に引き受けたけど・・・(^_^;)
どうやら、これが最後になるのかな。
23日からは、孫たちが冬休みでロングスティです。

小田原で オフ会のあと…
焼津まで戻って宿泊券 翌日 岡崎で オフ会♪
レールさんの マイク納めは 月末辺りですか…

私のマイク納めの義は…
月末 豊川辺り???

ぜんさん〜(^^ゞ
体調が回復したら またまたぜんさんの歌声を 聴かせてくださいね。
ぜんさんの復帰 楽しみに待ってます。

こんにちは、
12時頃に入ります。
20時までお付き合いして、JR で焼津まで戻って宿泊します。
翌日は岡崎でオフ会です。
よろしくお願いします。m(__)m

ごめん 体調悪し 不参加に致します。