『 第63回 小田原カラオケ倶楽部 オフ会・・今年も歌おう〜♪・・ 』 

このイベントは終了しました

『 第63回 小田原カラオケ倶楽部 オフ会・・今年も歌おう〜♪・・ 』 
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県小田原市栄町 1-2-11 ビッグエコー小田原店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 小田原カラオケ倶楽部
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケオフ会
  • 小田原カラオケ倶楽部
  • 小田原駅近く
料金
  • 1252円
料金用途 フリータイム料・フリードリンク料
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 小田原カラオケ倶楽部メンバー・管理人と面識のある方。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県小田原市栄町 1-2-11 ビッグエコー小田原店 地図を見る
募集期間
イベント内容 小田原カラオケ倶楽部
2010年11月創部以来、6回目のお正月を迎える事が出来ました。
これも 皆様の歌に対する熱意のおかげ・・・
今年も 皆様の熱意に支えられて オフ会・プチオフ会を開催して行きたいと思っております。

2016年最初のオフ会は・・
小田原駅前の「ビッグエコー小田原店」での開催です。
今回も・・
フリータイム・フリードリンク、食事なしの開催です。
食事を取られる方は 各自でお願い致します。

課題曲は設定しませんので
お正月気分で 楽しく歌いましょう。
なので 初めから各自デンモク入力歌唱して頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフ会料金は 平時の設定料金なので
年始料金と異なる時が有りますので 
当日変更する場合があります。
ご了承ください。

では・・・・
お時間のご都合の良い方の参加申請をお待ちしておりますので 宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人さんのご努力で発足以来まる5年なかなか続くものではありません、益々のご発展をコ心よりお祈り致しております。

ニイニイさん
もちろん ご都合の良い時間帯のさんかでも大丈夫です。
お会いできるのを楽しみにしております・・・

今回も ヒロコさんが 参加してくださいます。
それから マダムmakoさんのお友達も 
ご都合が付けば参加してくださるそうで 
楽しいオフ会になりそうですね。

皆さま、ごぶさたしております。
久しぶりに参加したいのですが、土曜日は午前中、用事がありまして・・・
12時半ごろからの参加でもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

まだ現役のメッサーさん・・・
お仕事を優先で←(建前)?
参加できると良いですね←本音(笑)

オフ会まで 3週間
体調に気をつけて 年末をお過ごしくださいね・・

9日は出勤日でして、サボれるかどうかは直前まで様子見なので、とりあえずドタサン(どたん場で参加)にしといてください。