趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

8月8日未明

酷暑続く毎日ですが、皆さまには、お変わりございませんでしょうか?

さて、皆様にお祈りいただいておりました、実弟が8月8日未明、進行癌のため、52歳で永眠いたしました。闘病中は、主の守りの中、本当に全てが最善にされ、家族の深い愛の中で、苦しむことも少なく、眠りにつきました。皆様の篤いお祈りに、心から感謝を申し上げております。

暫くは、長男であった家族の強い絆再構築のため、ここをお休みさせていただいておりますが、皆さまのご健康と祝福を心よりお祈り申し上げております。

ありがとうございました。

コメント

マリアさん

2013年08月18日 15:33

保拝さん、おさたなさん、

温かなコメントを感謝いたします。
神様の御計画は、時として、私たちの思いとは遠く離れ、また、その道も時に遠い時があります。

しかし、それでもやはり、神様は、私たちを愛し、最善をなしていてくださっていることに感謝いたします。この神様の愛を知り、頂ける大きな恵みは、何物にも代えがたい・・・と今更ながらに思います。

皆様に、祝福の在りますように。

おさたなさん

2013年08月13日 21:22

ご愁傷さまでした。私も同年なので人事だとは思えません。

あちらの国でも神様に祝福され、幸せに過ごされるように祈念いたします。

マリアさまもどうぞ安らかにお過ごしなされますよう、祈ります。

保拝一刀さん

2013年08月13日 11:03

弟さんの魂が神のみもとに召され、安らかにお眠り出来ますように。

ご遺族の上に慰めと癒しがありますようお祈りします。