☆Monday night☆ Live&Restaurant 梅田funtime Bonilla☆オールディーズナイト!!

このイベントは終了しました

☆Monday night☆ Live&Restaurant 梅田funtime Bonilla☆オールディーズナイト!!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆大阪京都オールディーズナイト☆
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ダンス
  • 飲み放題
  • 生バンド
料金
  • 5400円
料金用途 お店に支払うお一人様の料金 
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバーとそのお友達、集合時間18時30分が厳守できる方
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■梅田ボニーラに一緒に行きませんか?
http://www.bonilla.jp/index.html

■出演バンド:The Heart breakers

■ボニーラさんが4月3日に閉店してしまう情報を耳にしました。唯一生き残ったボニーラさんでしたがもうなくなるのですね!梅田にオールディーズの店がまったくゼロになってしまいますね。寂しい限りです!!
本町にあった時からボニーラさんにはおじゃましていたので、お付き合いは15年以上になります。
今まで楽しませてくだっさってありがとうございました。
またいつの日か梅田にオールディーズの店を再起されるのを期待し、心よりお待ちしています。

■今回もミニパーティープランにしたいと思います。
・前菜
・サラダ
・チキン料理(唐揚げなど)
・本日のパスタ
・スナック菓子

飲み放題はスタートから120分間となります。
生ビール
焼酎(芋・麦)
ウイスキー
チューハイ5種
ソフトドリンク5種     5400円


●待ち合わせ場所・時間
ボニーラお店の中、18時30分
当日お店に着いたらフロントで予約者名言ったら席に案内してくれます。(予約者名は後で参加者専用掲示板に書き込みます。)

●飲み放題の開始時間を参加者全員統一しなければいけないので、集合時間の18時30分は厳守してください。今回は遅刻はできません。お帰りの時間は各自、自由です。

●それと、キャンセルされる方は3/9(木)までに僕に連絡ください。その日を過ぎますとキャンセル料2160円かかりますので注意して下さい。

★それでは皆様、オールディーズのボニーラ、踊れる店ボニーラ、音が良くって演奏上手なボニーラ、茶屋町、阪急インターナショナルホテルB1にあるボニーラ
大阪オールディーズナイトのオフ会のホームグランドだったボニーラ、行けるのもあと数日になってしまいました。

●ボニーラに行くのが初めてで、場所がわかりにくい!と言われる方は阪急梅田あたりで待ち合わせに応じます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。