♪☆梅田ボニーラ☆60's~90's OLDIES NIGHT♪from CRAZYCASH

このイベントは終了しました

♪☆梅田ボニーラ☆60's~90's OLDIES NIGHT♪from CRAZYCASH
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズB1F  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆大阪京都オールディーズナイト☆
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ダンス
  • オールディーズ
  • 生バンド
料金
  • 4900円
料金用途 お店に支払うお一人様の料金
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19茶屋町アプローズB1F  地図を見る
募集期間
イベント内容 梅田のボニーラのオールディーズナイトに一緒にいきませんか?

http://www.bonilla.jp/index.html

出演バンド:CRAZYCASH

60~90年代の懐かしい洋楽POPSを得意とするオールディーズバンド!!あと和楽歌謡曲も少し。
ご機嫌なオールディーズナンバーでダンスなんか、踊っちゃいましょう!!

●料金はお一人様4900円くらい
店のシステムで、お一人様につき、最低ドリンク1パイ、フード1個は、注文しないといけません 1ドリンク、1フード制


◆待ち合わせ場所 時間
店の中 18:45

店に来てフロントで予約者名言ったら、テーブルに案内してくれます。予約者名は参加者専用伝言板に書いときます。

◆ボニーラ 地図 所在地
http://www.bonilla.jp/map.html

◆遅れて参加したい人OK です。遅れて参加と言っといてください。

自由解散、最後までいなくても、帰りたい時に自由にお帰りください。

ステージは全部で3回
19:30〜
20:40~
21:50~

OLDIES BUT GOODIES!!

◆ボニーラに行くのが初めてで場所がわからない人は、阪急梅田あたりで待ち合わせて僕と一緒に行きましょう!


🔷料金について
ボニーラは食べ飲み放題ではありません。ドリンク、料理は一品ずつ注文する事になります。それにサービス税や消費税が加算されます。お一人様のドリンクや料理の注文銘柄注文数も違いますので、管理人がお一人様の料金計算が困難な為、お店にお一人様ずつの伝票にしてもらう事にしました。お一人様ずつ各自での精算になりますので、遠慮なしに飲んだり食べたりしてくださいね!

イベントレポート

もっと見る

さん

ACLさん、ご参加の皆様、きのうはありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

僕はテキトーに疲れておかげでよく眠れました。近い将来に備えて、足腰リハビリ練習しておくのは大事ですー。

いや、練習はいらないかも。その頃には勝手に手足が震えていやでもツイストダンシン状態かなあーー。

久々のボニーラ、バンドメンバー昔とはずいぶん変わっていましたが、歌、演奏共に良かったです。
空いていたおかげでダンススペースも広く
踊りやすかったですねえ。

楽しかったです。ではまたリハビリしに伺います。

さん

参加された皆様お疲れ様でした。
楽しまれましたでしょうか?

僕はボニーラに来るまえに天王寺でバイクのクラブの飲み会&カラオケに行ってて、それからボニーラでした。かなり呑んで疲れました。呑みすぎて何回かこけてしまいました。
ボニーラ広ろくって良いですね!
また来月もオフ会したいと思います。
宜しくお願いしますー。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。