難波のFlamingo 今夜はオールディーズナイト!!

このイベントは終了しました

難波のFlamingo 今夜はオールディーズナイト!!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆大阪京都オールディーズナイト☆
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ダンス
  • ライブハウス
  • 生バンド
料金
  • 4500円
料金用途 料金用途
参加人数 1名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪府 地図を見る
募集期間
イベント内容 難波のフラミンゴに一緒に行きませんか?

出演バンド  関西オールディーズクラブ

内容
関西を中心に活動中のオールディーズバンド、関西オールディーズクラブ。豪華メンバーが揃った夢のオールディーズバンドです!広々としたダンスフロアーで一緒に踊るのも良し!ゆっくりとお食事を楽しみながら聴くのも良し!その時代のそれぞれの想い出がよみがえる様なステージをお楽しみ下さい!!


◆待ち合わせ場所…お店前
◆時間…18:30
◆お店の場所、地図…お店のHP http://www.flmg.jp/about/accessmapを見てください。

◎上記料金,4500円の内訳は
入場料1500円、飲み放題選択2000円、フード1000円の物
合計4500円です。一応この額を料金欄に明記しました。すみません。

◎ワンドリンク制も選ぶ事できます。例えば入場料1500円は同じで、ビール1杯600円、500円のフード、合計2600円、こんな感じもできます。税サービス料は別途かかりません。

◎例えば参加者4人で一個のテーブルに4人座った場合、全員飲み放題を選ばなくても、私はワンドリンク、私は飲み放題とバラバラでも、お店は構わないと…ここがボニーラと違うところです。
お店の人に聞いたところドリンク4杯以上飲むんだったら、飲み放題の方が得だと言ってました。
ワンドリンクにするか、飲み放題にするか、その時決めたら良いと思います。

◎なおお客様1人に付き、1ドリンクと1フードは必ず注文しなければいけません。お店入店の条件なんです。

ステージ
19:00〜
19:50〜
20:40〜
21:30〜


遅刻自由 遅れる人かまいません言っといて下さい。

自由解散、帰りたければお好きな時間に帰ってください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は歯医者に行く予定入っていたので。ちょっと厳しかったです。

タイミングからすると、次は11月28日(水)かな、と思ってフラミンゴのホームページ見たら、オールディーズじゃない。。

来週水曜日の11月21日がこの前のNANIWA音楽隊のライブですね (^ω^)