梅田ボニーラ スペシャルなSpecial なDisco Night ! !

このイベントは終了しました

梅田ボニーラ スペシャルなSpecial なDisco Night ! !
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府梅田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆大阪京都オールディーズナイト☆
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ダンス
  • ライブハウス
  • 生バンド
料金
  • 4800円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 このイベントは当コミュ以外の方など、誰でも参加できますが、皆さんと一緒に座られる席では禁煙していただける方、吸いたくなった時はどこか離れた所で吸って来てください。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府梅田 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11/30 金曜日のボニーラSpecial に行きます。

バンドはハウスバンドのCrazy cash with one stepです

60年代〜80年代のアメリカンポップ、Disco Soundを得意とするバンドです。他に古いJポップなんかも前に演奏してました。

とりあえず飲んで音楽聴いてDance!Dance!Dance!ですね。

待ち合わせ場所 時間
別に来られる時間は何時でもよいのですが、一応19:00から、一回目のライブが始まりますので18時30分くらいに来てください。店に着いたらフロントで予約者ACL と告げ、席に案内してもらってください。

Liveは
19時00分〜
20時10分〜
21時20分〜
22時30分〜     計4回です。

料金は
1drink制を選んだ場合、男女とも4250円〜となります。
飲み放題制を選んだ場合、女性5290円〜男性5630円〜となります。1Food 注文は必須、上記料金は15%の税サービス料込みの値段です。
詳しくはボニーラ http://www.bonilla.jp/calendar.html に書いてあります。このページの一番下の方に書いてあります。

ボニーラ 地図 所在地も http://www.bonilla.jp/map.htmlで確認して下さい。

もうすでに前列席、一等席を確保しています。

それでは皆様、ふるってご参加くださいませ,,,,,,,

Lets!! dance!dance!dance!!

踊るなら、生バンドですぞ!!



      

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すずさん
あまりお話できなくて残念でした。

次回お会いした時はよろしくお願いします。

カキコ 遅くなり すみません
私も 皆様と同様 楽しませて頂きました

あーちゃん☆さん・・・大変だったのですね
お疲れ様でした これに懲りず
又 オフ会で お会いしたいものですね

そして 皆様と もう少し お喋りのお花を咲かせたかったでーす
次回も 宜しくお願い致しまーす

初めてボニーラに行きました。楽しかったです、ありがとうございました。
ACLさん、お料理の追加、おごってくださってありがとうございました
_(._.)_

これからもいろんな所、行きたいです!

今夜は、楽しい時間をありがとうございました^^

あたしの16歳のお誕生日までお祝いしていただいて♪
( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・

皆さま、お疲れ様でした〜。
とっても楽しかったです♪もっと長く居たかったのですが、あれでも帰りに大阪駅でJRが止まっていて、一回入った駅を出るのに行列。やっとカードの処理をしてもらい、北新地駅に向かいました^^;; JR事故多すぎ〜!

オフ会になってからは初参加です^^

みなさん、よろしくお願いしま〜す♪

いぶきさん^^

こちらこそ、負けないくらい人見知りですが

よろしくです^^

お会い出来るの楽しみにしてますパチッ☆-(^ー'*)

ゆめちゃん〜♪♪♪さん

久しぶりにゆみねこさんに逢いたくなってポチしましたが、やっとお逢い出来ますね。
人見知りな性格なんですが、宜しくお願い致します。

娘の方も、だいぶ落ち着いてきたみたいで

参加したいと思ってますが、まだ大丈夫でしょうか? (^_^;)

Lさん、ありがとう(^-^)/
皆様よろしくお願いします。m(_ _)m

すいませ〜〜〜ん!!先約があって・・・
30日も 12月23日も行けませ〜〜〜ン!!
m(__)m

ヤッタァーマン!!
ようこそ aoitanさん
嬉しいなぁー
これで 又 aoitanさんのパワフルダンスに
お喋りが出来る!!
ありがとうねぇ

えーε(ΘνΘзκ 最前列ですってぇ〜
しょれは イカナきゃあー!

レツッ!!! ダンス ダンス ダンス
そして・・・これで ダイエットになったら 最高ですが・・・(笑)

この日は、思いきりっつ 楽しい時間を 共にしましょうネッ☆л〜♪

w(゚o゚)w オオ-

昨夜から、娘が病院で、あたしも、今日中にはおばあちゃんになる予定です(*^^)v
娘の産後の手伝い等で、どうなるかわからないけど・・・
たぶん、その頃には、少しは落ち着いてるかな?^^
今は、予定が立てれないので
もしかしたら、ドタ参になるかも^^
その時はよろしくですパチッ☆-(^ー'*)

流石、Lさん、すごいですね!(笑)
バンバン、イベントがアップしますね!(笑)
ボニーラの最前列、いいですね!行きたいです。
月末は、他のイベントに参加しますので、連続になりそうなので、まだ決めかねています。また、行くことになったら、よろしくお願いします。(^-^)/