★♪神戸 三宮 のクラブ月世界ダンシングオールディーズナイト★♪

このイベントは終了しました

★♪神戸 三宮 のクラブ月世界ダンシングオールディーズナイト★♪
開催日時:

開催場所:大阪府神戸市中央区下山手通り1ー3ー8月世界ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆大阪京都オールディーズナイト☆
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • オールディーズ
  • 飲み放題
  • 生バンド
料金
  • 5000円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 座席では禁煙していただける方、吸いたくなれば、どっか離れた所で吸って来てください
開催日時
開催場所 大阪府神戸市中央区下山手通り1ー3ー8月世界ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 初めてクラブ月世界に行きます。
もう何回も行かれてる方、ご一緒になりましたら
どうぞよろしくお願いします。

月世界は以前、大きなキャバレーだったそうですね!
店の雰囲気がゴージャスそうですね!

出演 オールディーズバンド Strike up and Guest…

あの関西屈しのロックンローラー、ジミーのバンドですね。
古くは京都グリース、AGヒストリー、大阪グリース、新地のパサディナとでてました。

最近ジミーを京都で見ました。祇園のシュガーズ、ヴィーナスのコニーが来てて、一緒に歌ってました。

ジミーのバンドの時は踊りの上手なグループがいつも来てました。
曲ごとに振り付けがあって、それを見てても楽しいです。
今回来るかどうかはわかりませんが。。。。

stage
19:30
20:30
21:30
22:30 4回

料金
5000円
Free Drink
1Food 付き

待ち合わせ場所、時間
お店入り口前 19:15

お店所在地、地図は、http://gessekai.net/contact で見て下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

いや〜、月世界初体験でした!神戸に住んでると、
月世界の名前は結構耳にしたものです。

昭和を感じさせるレトロな店内、負けず劣らずレトロなお客様方、社交ダンスのレッスン場と化すフロア・・・

いつまで待っても来ないフード・・・(笑)

バンドの実力はさておき・・・・

貴重な体験でした!
ACLさんありがとう、そして皆さんお疲れ様でした!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ACLさん声をかけてくれた ♪ふーちゃんさんありがとうございました。大阪のクラブのプラチナムにも行きましたが違いますね。踊りのステップが決まっていて皆さん一緒にどこかで練習されているように思いましたが。。。
ステップがわからないので見よう見真似でしたが楽しかったです。ありがとうございました。
月世界は近いのでまた機会があれば参加したいと思います。

はい。
途中退出、ぜんぜんOK です。

皆さん、ご自分の都合に合わせて、早く帰られる方、遅くまでおられる方、自由です。

僕は大阪から行くのですが、次の日、仕事休みに運よくなったので、時間は気にしなくてもかまわないのですが。。。。

三の宮にサウナありましたよね

神戸サウナ、いまもあるのかな?

若い頃、神戸に居てたから、よく終電なくなって

そこへ行きました。

ここも、演奏30分、休憩30分が4回続くんですよね?

途中退出はOKですよね?

いきたかったのですが、先に参加表明したイベントがありました!
ごめんなさい。