東京FX倶楽部オフ会 (研修会)

このイベントは終了しました

東京FX倶楽部オフ会 (研修会)
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区八重洲1-7-4矢満登ビル 3F階 CafeRenoir ニュー八重洲北口店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京FX倶楽部
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 東京FX倶楽部
  • 初心者歓迎
  • 脳力維持
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 席に余裕があれば東京FX倶楽部以外の一般参加も可
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区八重洲1-7-4矢満登ビル 3F階 CafeRenoir ニュー八重洲北口店 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京FX倶楽部オフ会(研修会)

2013年最初のオフ会です。
今年こそは昨年植えつけた苗木にたわわな果実を実らせ、収穫の年にしなければなりません。これまでは休日の午後に研修を行ってきましたが、今回はマーケットが開いている時間帯に実戦に挑んでみようではありませんか。最初の2時間程度は、会議室で若干のお勉強をし、その後は近くのスタバックスで同店のWiFi環境を利用して、互いに競い合うという趣向はいかがでしょうか。1月14日(月)は日本では休日ですが、海外の市場は開いています。その日の午後からロンドン時間にかけて、楽しく過ごせればうれしいですね。当日は、パソコン持参でお願いします。主催者のPocket WiFiも携行しますので、スタバWiFiに加えて10台のパソコンまで接続可能です。

研修のテーマは、東京FX倶楽部の掲示板を参照ください。

会費は会議室利用代金、スタバでの参加は自由とします。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
プレゼンターの1人として上手く説明できませんでしたがさわりでもわかっていただけたか不安です。
お渡しした資料を読んだ方がわかりやすいかも・・。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
周りを気にしなくていい会議室で良かったです。
東京駅至近でバッチリでした。
大雪はしょうがないですね〜。
■主催者への要望
来月は多趣味の私は結構スケジュールが立て込んでおります。わがままを言わせてもらえば11日の祭日は如何かと・・。
勿論、管理人さんと他の方の要望があればそちらを優先させて頂いて結構です。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人さん、もん吉さん、皆様
いろいろ準備していただき、ありがとうございました^^
また、よろしくお願いします。

麻生さんのECB発行の債券を継続的に買い入れる話しからユロ買いに安心感もあるので、未だユロ買いは継続でしょうか??
しかし、情報提供・手法公開頂きましたが実は、有料でもおかしくない内容なんです。
自分は十分に自覚しております、誠に有難う御座いました。

次回、又、宜しくお願い致します。

こんばんは。もん吉さんから提出されたスパンモデル・スーパーボリンを改めて見ました。
やはり、NY時間で5分足スパンモデルと1時間足スーパーボリンは機能しますね〜
この時間、ユロドルは窓埋めに走っており、これらのインジ通りです。
どこで窓埋めを完了させ、どこが押しめ買いポイントになるか・・・

つづく・・・・・

こんにちは。
毎回毎回、素晴らしいです。
ただ残念だったのは、大雪のため、私が遅刻してしまったこと。
遅れたくなかった〜!
せっかくの30分のセミナー、聞けずに残念でした。
一人だと孤独で、へたれの私はなかなかできませんが、お仲間がいらっしゃると心強く取り組めます。
次回もまたよろしくお願いします。

metaBoyさん
もん吉さん

貴重なお話しと資料をありがとうございました<(_ _)>

もん吉さん
パソコン故障とお聞きしておりましたが、ご不便なところ書き込みいただきまして恐縮です。トレードの成果はまたの機会にお願いするとして、今回は使い方について簡単なお話を願えれば十分かと思います。お話に基づいて皆さんに試していただくということでいかがでしょうか。

今日イベントのページを開いたら参加者が増えておりビックリしました。
日記にも書きましたが元旦にパソコンが故障しました。
したがってスパンモデル、スーパーボリンジャーを利用したリアルトレードをほとんどしていないので成果を披露するには至っていません。
(MT4にインジケーターを入れたのに・・)
しかし、簡単な説明は致します。
キーワードは「遅行スパン」です。