趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

50ヶ月間連勝を誇る売買手法の秘訣

このイベントは終了しました

50ヶ月間連勝を誇る売買手法の秘訣
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-3-5 相模ビル2階喫茶ルノアール新宿区役所横店2階会議室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京FX倶楽部
主催者 メタボーイ (メタ)
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • FX
  • MT4
  • トラリピ
料金
  • 1500円
料金用途 会議室賃料(ワンドリンク含む)
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 東京FX倶楽部参加者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-3-5 相模ビル2階喫茶ルノアール新宿区役所横店2階会議室 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月29日オフ会のテーマは「うねり取りを検証する」でした。定員を上回る13名の盛会で、MT4 Step by Stepという標準搭載機能を使った過去チャートでの建玉の操作練習を全員参加で行っていただきました。

2年前の10月にメタボトレーダーさんによるトラリピの補足としてプレゼンをしていただいた経緯がありますが、そのエントリーの手法が「うねり取り」に似ているということで、8月29日のオフ会では、同氏のトレード手法の概略をも説明していただきました。

メタボトレーダーさん、50ヶ月間連勝の秘訣は、エントリー前の緻密な通貨ペアの選択と特定期間における現値の位置関係を喝破することにありました。

2年前は、管理人の理解不足もあり東京FX倶楽部メンバーの皆様にそのアイデアを周知・敷衍させることができませんでした。

今回、海外出張の合間を縫って、2年前のプレゼンを再現していただくことになりました。最近入会された方も多いので、分かり易く説明いただけるということです。ふるっての参加をお願いします。

(注)
当日はパソコンの持ち込みは必須としておりませんが、ご提唱の手法はMT4にてメタボトレーダーさん開発のインディケーターを使用して分析しますので、持参になれば実践的なデータ分析の練習ができます。MT4チャートの操作方法に不案内の方は、9月25日開催の「FXの基礎」オフ会に出席されrことをお勧めします。

今回は会議室を3時間抑えております。会費はドリンク込の実費の最大予算額です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

舞エンジェル
舞エンジェルさん

こんばんは、先日のルノアールのoff会ではお世話様になりました。来週末24日のoff会都合が悪くなりキャンセルいたします。
又の機会がありましたら宜しくお願いします。

メタボーイ (メタ)
メタボーイ (メタ)さん

メタボトレーダーさんからのご指摘がありましたので、イベントのタイトル及びその内容を訂正いたしました。プレゼンしていただく内容は、高値で売り、安値で買うためのプライスの分析方法とチャート分析が中心となります。前回セミナー「うねり取りを検証する」手法と似ている手法でもあります。トラップ売買やトラリピにこの手法を応用することもできます。

ひかるびん
ひかるびんさん

10月24日のイベントに参加したいので、よろしくお願いします。ひからびん。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。