浪速舞踏会の3次会 1・11(祝)

このイベントは終了しました

浪速舞踏会の3次会 1・11(祝)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区太融寺8-17プラザ梅田3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪社交ダンス倶楽部「Chasse」
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Chasse会員およびそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区太融寺8-17プラザ梅田3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 せっかく、北海道からけんけんさんが来てくれてるので

3次会やります。

カラオケに行く予定でしたが、変更し、ダンスパブ北村に行きます。
昼間は、ダンス教室北村。
夜はダンスパブ北村に変身します。
プロの先生が4曲1000円で踊ってくれます。
東京の東宝ホール、新世紀のミニ版かな。
ビールも飲めます。

日時 : 1月11日(祝) 20:00-22:00

場所 : 梅田 泉の広場を上がってすぐ。
     ダンスパブ北村

入場料:  2000円

現在 3名 
・けんけんさん
・どりちゃん
・ミーちゃん(女性)
///////////////////////////////////////////////////////
ネットでダンスパブ北村を検索してください。

抜粋です。

大阪梅田の中心地に構えるダンス教室北村が、この7月1日からダンスパブを始める!と言うのでお祝いのお花を届けがてらパートナーを伴って行ってきました・・

セレスホールでは、教室から元JP西部チヤンピオンの安井先生ご夫妻にレッスンで毎週火曜日と第二土曜日に来て頂いていて、大変お世話になっています。




お昼は教室として、そして18時30分〜22時30分までがパブタイムとのこと。

軽い食事を済ませて19時頃に到着すると何組かの顔なじみが談笑やダンスを楽しんでいました。

いつもの教室はパブ風の飾り付けやカーテンで仕切られ更にミラーボールも回つていてすっかり様相が変わっています!




そして何よりも嬉しいのがスタッフのプロの先生方にレッスンを兼ねて踊っていただけるのです^^

希望すればオーナーの北村先生ご夫妻にも踊っていただけます!!

いつもは競技会場でジャッジをされてる先生や、Aクラスのプロで踊ってられる先生も普段と全く違った雰囲気です。

4曲1000円!メチャ安い!今日はパートナーとは踊らずに全部先生と踊ってもらおうとチケット爆買!

パートナーと踊れば何かと文句の言い合いが始まるのが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました・・
////

ダンス教室はどこも都心の駅近くや中心地に有るので足の便がよく、風営法も緩和されて教室が夜はパブに変身と言うのはこれからの1つの形態なのかもしれません。

北村先生はJPBDAの会長でもあり先陣を切っての挑戦とも言えるのですが大勢のダンス愛好家が集うようになればと思います。

少し詳しくご紹介すると・・・

入場料;2000円/人(1ドリンク付き)

レッスンチケット;4曲/1000円

時間;18:30〜22:30(当面は来場者がなくなり次第閉店のようです)

場所;ホワイティ梅田地下の泉の広場上がったところプラザビル3F

スタッフの先生は大勢おられるので、どの先生が担当かは事前に電話で確かめると良いと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。