春のパーティオフ会&お見合パーティ4・29京都

このイベントは終了しました

春のパーティオフ会&お見合パーティ4・29京都
開催日時:

開催場所:大阪府京都府京都市中京区壬生仙念町30の2ラポール京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪社交ダンス倶楽部「Chasse」
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 3200円
料金用途 入場料
参加人数 26名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Chasse会員およびそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府京都府京都市中京区壬生仙念町30の2ラポール京都 地図を見る
募集期間
イベント内容
現在31名。
。。。。。


二次会は締め切りました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(( 春のパーティオフ会&お見合パーティ ))

スタジオワイズの教室のパーティをシャッセのオフ会にしました。
あんまり多すぎると教室の生徒さんに迷惑ですので
シャッセからは 30人限定 とさせていただきます。
早いもの順ですよ。
30人になったら即、締め切ります。
お急ぎください。

たぶん、100名くらいのパーティになると思います。

プロデモ・お楽しみ抽選会あり。

(お見合パーティ)
パーティの中でのお見合いですので、お見合希望者には
リボンを付けていただきます。
特に、告白タイム等の特別なことはしません。
先生としては、場を提供するので、そこで自然な形でペアが生まれたら、ダンス会が盛り上がるという趣旨です。営業目的はありません。
気にいった方は、自由に携帯の交換をしてください。
参加される男女がどのくらいかは、まったくわかりません。
お目当ての方がいない場合は、パーティをお楽しみください。
なお、ロイヤルの情報誌にも掲載されてます。


(登録外参加者)
1 イブちゃん(マロリンさんの友達、女性)
2 マリコさん(ともちゃんの友達、女性)
3 みーちゃん(どりちゃんの友達、女性)
4 まっちゃん(会員、男性)
5 カッピーさん(会員、男性)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません 30分ほど遅れます。

久々のシャッセのオフ会楽しみにしています。

ラポール京都に行かれた方をおいでますか〜
ホールは100人でも充分踊れますか〜
床は木の床ですか〜
コインロッカー、更衣室は有りますか〜

以上、教えてください。

(そらさんの同行者)

ゆきさん、女性

あらしさん、男性

久しぶりにどりちゃんに会えるので楽しみにしています。参加人数に入れてくださいね、
よろしくお願いします。

ワルツさん、正式に参加申請ボタンを押してくださいね。一応登録はしますが。

お見合いパーチィ4.29京都にぜひ参加させていただきます。宜しくお願いします。