Chasse8周年記念パーティ&お見合いパーティ 7・17奈良

このイベントは終了しました

Chasse8周年記念パーティ&お見合いパーティ 7・17奈良
開催日時:

開催場所:大阪府奈良県大和高田市大中106-2高田経済会館3階大ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪社交ダンス倶楽部「Chasse」
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 2000円
料金用途 入場料
参加人数 40名
募集人数 55名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Chasse会員およびそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府奈良県大和高田市大中106-2高田経済会館3階大ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 受付開始は 12時半から。
会場には、スタッフは10時から行きますので早くついても着替えは出来ますよ。
12時くらいに到着されるのがいいと思います。
リハーサルは11時半から12時半です。
..........

現在54名。
シャッセ54名+地元の方 12名 =
66名
・・・・・・・・・・・・
ミニデモは当日、用紙を壁に貼り付けますので、
そこに記入してください。
できるだけ多くの方がミニデモに出場できるようにご協力お願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chasse8周年記念パーティを開催いたします。

場所は、ヒロヒロさん&みゅうみゅうさんが頑張っている
奈良舞踏愛好会の会場です。
奈良県大和高田市。(大阪駅から、たったの40分くらいです)

田舎のパーティをChasseで盛り上げたいと思います。

フリーダンス、ふれあいタイム、ミニデモ、デモ、競技選手競演あり。 デモは締め切りました。

お弁当もご用意いただけるとのこと。ただし

➡登録なしで当日来られた方は、お弁当はありませんのでご了解下さい。
当日参加の方は、料金は事前登録された方と同じで2000円です。

もちろん二次会もやりますよ。

セレスのパーティをやめてから大掛かりなパーティはやってませんでしたが、末広がりの8周年、久々にやる気になってきたので、パッとやりますか。

それから、誰かが奈良でもお見合いパーティをやれとか無責任なこと言ってましたが、やってやろうじゃないか。集まるかどうかは知らんけどね。
ただ、募集中の人にリボンを付けてもらうだけだから簡単だわ。

昔の仲間に会いたい人は大チャンス。
ちょっと遠いけど同窓会と思えば近いよね。

デモ募集 3ペアまで(スタンダードは3ペアまで。種目はかぶらないように)→締切りました。
一組追加。もう、これでおしまいです。
また、次の機会によろしく!

競技選手競演 6ペア前後
スタンダード WTF
ラテン   RCS
→出たい方は、どりちゃん☆か、みゅうみゅうさんに
 連絡ください!!

以上無料です。

ミニデモは当日書き込みしてください。
または、ミニメール、伝言板で打合せしてください。
さあ、何かが起こるChasseのパーティに是非ご参加ください。
記憶に残るパーティになると思うよ。
あんまり多いと迷惑だから、断ることもあるので、早めにお申込みください。
昔から大人気のChasseパーティでございます。
いっこも、儲かりはしませんが・・・。
/////////////////////////////////////////////////////////
なお、遠方からも来られるので、お泊りコースも作りますよ。現在、みゅうみゅうさんが計画中。
僕も宿泊しておおいに、遊びます。
・・・・・・・
登録外参加者
1. まるさん(女性)
2 さっちゃん(女性)
3 トリちゃん(男性)
4 みーちゃん(女性)
5 グリコさん(男性)
6 ひめ( グリコさんのお連れのかた(女性) )
7 シゲちゃん(女性) 飛騨高山でお世話になった方
8 ようこちゃん(女性、まるさんの友達)
9 コバちゃん(女性、たけさんのお連れの方)
10 三重男(男性) 飛騨高山でお世話になった方
11 三重子(女性) 飛騨高山でお世話になった方
12 ケイちゃん 女性 ほのぼのさんのお友だち
13 みーさん(女性)
14 さきちゃんの友達 性別不明
同行者
マサミさん(B&Wさんの)
殿さん(舞姫さんの)
ひまわりかえるさん(トラさんの)
京ちゃん 女性です。(明石のむやさんの)
オサムさん 男性 (まーちゃんの)
ちあきさん 女性(Rynさんの)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

必殺仕事人 男前のたけちゃんとパートナーのコバちゃんが、スタン競演に参加してくださいますー

としちゃんさん
うっとうしい梅雨空を吹き飛ばすような楽しいパーティーになるよう頑張ります、一緒に楽しみましょうね〜(^_^)☆

みゅうみゅうさん今晩は〜
8周年パーティー1カ月を割りましたね!この頃は梅雨が空けて暑い日かもですね!・・・・楽しみです。当日は宜しくお願いします。

キャプテンけんさん、伝言ありがとうございます。わざわざ東京けらのご参加、嬉しすぎですー
田舎くさいところですが、ホンワカあったかパーティーです、きっとお楽しみいただけることかと・
お越しくださるのを心待ち二次会しています(^_^)☆

キャプテンけんさん、伝言ありがとうございます。わざわざ東京けらのご参加、嬉しすぎですー
田舎くさいところですが、ホンワカあったかパーティーです、きっとお楽しみいただけることかと・
お越しくださるのを心待ち二次会しています(^_^)☆

さきちゃんさん、了解しました、お二人ご参加でよろしくお願いします、
二次会は、どうされますか?

皆さん、初めまして
キャプテンケンと申します。

どりちゃんさん、メタボイッチャンさん、みゅうみゅうさんを頼りに
東京から参加させていただきます。

お見合いパーティでいい人と巡り合えたら
東京までお持ち帰り、なんてことを夢見てます。

よろしくお願いします。

皆さん、おはようございます〜。シャッセ8周年記念パーティー&お見合いパーティーまであと20日をきりました。ワクワクドキドキです。
「若くてめちゃダンスの上手なまるちゃん」のお友達の「ようこちゃん」が参加申請してくれました、『太陽みたいに明るくて、ダンスへの情熱も人一倍、ラテンがめちゃ上手で競技にチャレンジしたい 素敵なようこちゃん』にお会いするのが 楽しみですね。

同行者が一人減りました、同行者1名でお願いします。

同行者が一人減りました、同行者1名でお願いします。

同行者が一人減りました、同行者1名でお願いします。

同行者を2名お願いします。富田林の平さんとおかちゃんです、よろしくお願いします。

B&Wさん、締め切り後ですが。今回に限り、追加して、4組にしました。今回はこれにて終了です。次回によろしく。パートナーのニックネームを教えて下さい。参加申請まだならよろしく。

ソロデモ は 締め切ったのですか?
クイック の ソロデモ したいんですが?

B&Wさん、参加申請ありがとうございます、必殺仕事人フォーメーション楽しみにしていますよー

B&Wさん、参加申請ありがとうございます、必殺仕事人フォーメーション楽しみにしていますよー

参加表明したけど 参加者にならない。

名古屋からアーバンライナーで3人旅しますのでタクシーで行きマウス!
僕一人なら散策しながら歩きますが・・・お天気次第ですね!

トシちゃんさん、伝言ありがとうございます、皆さん歩いてお越しくださいますよ、でも、初めての土地は遠く感じるかもですね。タクシーは、近鉄高田駅で沢山あります。
お気をつけてお越しくださいませね(*^_^*)

みゅみゅうさん今晩は〜
大和高田近鉄駅から1kmくらいでしょうか・・・?歩いても15分位ですよね‼荷物有るからタクシーかな〜

ぼこるさん、ようこそおこしー
同じ奈良県民なんですね、仲良くしてくださいましねー、お会いするのを楽しみにしていますよー

トシちゃんさん、ー鹿せんべいはヘルシーフードなんですよー
ご一緒に試食いたしましょう
わぁ楽しみだなぁ

みゅうみゅうさんおはよーございます。
鹿せんべい持って参加しまーす。どうぞ宜しくお願いします。

トシちゃんさん、ぜひぜひお越しやす。奈良公園の鹿ちゃんたちは、とってもラブリーですよ〜
お煎餅おねだりしてスリスリ、かわいいお辞儀をぺこりとしてくれます、お待ちしています*\(^o^)/*

ドリさん今晩は〜
名古屋ダンスのメンバーに声掛けしてみまーす。
若草山の鹿に御煎餅挙げに行こうかな〜・・

ご遠方からお越しの方に喜んでいただけるよう、お泊りでダンスパーティー、宴会、奈良観光ツアーも計画しちゃいましょうかしら、ツアコンみゅうがお目見えするかもですよ〜
いにしえの都へどうぞおこしやす〜