趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

中ノ島ダンスフェスティバル 6・25(土)

このイベントは終了しました

中ノ島ダンスフェスティバル 6・25(土)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区中之島大阪市中央公会堂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪社交ダンス倶楽部「Chasse」
主催者 どりちゃん☆
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 2000円
料金用途 入場料
参加人数 22名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Chasse会員およびそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区中之島大阪市中央公会堂 地図を見る
募集期間
イベント内容 (連絡事項)
 今回は、団体席は確保できません。
したがってご自身で、お席を確保してください。

 できたら、入口入ってすぐ右。トイレに行くときのドアを左。一番奥のあたりに集合していただくと有り難いです。ちょうど受付とは対角線になるあたりです。

僕はシャッセの名札を付けるようにします。
名札はご用意しますが、付けるかどうかは自由です。
なぜなら、今回は、おみあいパーティがメインなので
シャッセ同士で踊ってる場合でないですよね(笑)

当日は、JDCの元チャンピオンおよびファイナリストで
現役の一流ジャッジがリボンとして待機されます。
1000円で3曲だったと思います。
男性10人。女性10人。

僕のいま習っている先生、山本恭大(やすひろ)先生もリボンをされますので、宜しくお願いします。

尚、どりちゃん☆は、11時~ ジルバ
12時~ ワルツ 17時~ サンバ(山本英美先生)
の無料レッスンを受ける予定です。

では、お相手探しを頑張ってください。
僕はプロと踊りまくります。
空いてたら踊ってくださいね。
  イベント管理人 どりちゃん☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





第7回 中ノ島ダンスフェスティバル

ダンスパーティ3階中集会室

6月25日(土) 13:00~17:00

参加料 2000円(大阪市民は半額。証明書が必要)

JDCの審査員(元チャンピオン、ファイナリストが数名待機します)有料で踊ってもらえます。
パーティは当日行ってお金を払えばだれでも参加できますよ。

(お見合いパーティ併設)
リーダー、パートナー募集中の方にはリボンをお渡しします。
(無料講習会あり)
無料講習会は、事前に往復はがきで申し込む必要あり。
詳細は、携帯メール、mixi、facebookでお問い合わせくださいね。

☆講習種目
10時 ブルース
11時 ジルバ
12時 ワルツ
17時 サンバ
18時 クイックステップ
19時 ジャイブ
・・・・・・・
無料講習会の申し込み要領  3階小集会室

往復はがきに、住所・氏名・年齢・連絡先電話番号・を記入して6月11日までに、下記事務局にお申込みください。
種目も記入してください。

10時〜 1時間ごとに、ブルース・ジルバ・ワルツ・ルンバ・タンゴ・チャチヤチヤ・フォックストロット・サンバ・クイックステップ。ジャイブの順にレッスンガあります。

お申し込み先
大阪市北区天神橋2丁目北2−26マルサンビル7F
中ノ島フェスティバル事務局 宛

尚、二次会はやりません。なぜなら、次の日は飛騨高山ダンス旅行だからです。メタボいっちゃんと。

ですから、有志で二次会はやってね。
それと、僕はサンバのレッスンを受けますよ。なんせ、講師が山本英美先生。世界チャンピオンにレッスンを 受けるなんて、そんなチャンスはめったに無いからね。5時からよ。

・・・・・
登録外参加者
1. らぶちゃん

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

らぶちゃんさん

無料講習会にぎりぎり申し込むことができました。
ワルツ等々受講します。

イベントのポチっとはできませんが(汗)
主催者 どりちゃん☆さん に ご承諾いただけたので
講習会受けられる際には 是非 ご一緒させてください♪

どりちゃん☆さん

サンバも、受けます。なぜならば、世界の山本英美先生と中野愛子先生が講師だから。それから、ジルバと、ワルツはメタボいっちゃんほか、三名が受けますよ

どりちゃん☆さん

どりちゃん☆は、無料講習会の
ジルバと、ワルツを受けますよ。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。