新春初踊りパーティオフ会。メルパルク。1月8日

このイベントは終了しました

新春初踊りパーティオフ会。メルパルク。1月8日
開催日時:

開催場所:京都府京都市 メルパルク京都七階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪社交ダンス倶楽部「Chasse」
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 1500円
料金用途 入場料
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 シャッセ
開催日時
開催場所 京都府京都市 メルパルク京都七階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ドタ参加オッケーです!
椅子にシャッセのうちわを、貼っておきますのでその辺りに来て下さい。
--

新年初踊りです。
少人数で行きましょう。多数で参加すると迷惑だからね。
団体割引はありません。

但し1月の、うららのパーティに行けば300円の割引券が貰えるそうです。
1月2日 ロームシアター
1月3日 ロームシアター
1月4日 ロームシアター

イベントレポート

もっと見る

俄か仕立てのオフ会主催者で至らない所ばかりで
ご迷惑だったのではとビクビクしながらヤット伝言します
皆さん自主的に動いてくれ有難う御座いました!
またオフ会でお会いしましょう

さくじつは、失礼致しました!
風邪がまだ、なおりきらず、うつしてないか、それだけがきがかりです!
なんねんぶりかの メルパルクで、二次かいまで、はじけてしまいましたぁ〰️
みなさま、有難うございました🎵

大阪社交ダンス倶楽部「Chasse」メンバーの皆様、新年を迎えて もう 10日ですね早いいなぁ~・・・今年も 宜しくお願い致します。

昨日の新年オフ会はとても楽しい時間でした、お相手頂きありがとうございました。

小雨で寒い中、汗もタラタラと楽しいオフ会でしたね、又 お会いできる事楽しみにしています。

二次会は胃の調子が良くなくて参加出来なくて大変失礼いたしました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。