東京ダンス旅行 二日目の昼間 大和田P 7/15(日)

このイベントは終了しました

東京ダンス旅行 二日目の昼間 大和田P 7/15(日)
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区渋谷1-18-21 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪社交ダンス倶楽部「Chasse」
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 1000円
料金用途 入場料
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 シャッセ会員およびfoxさんのコミュ会員
開催日時
開催場所 東京都渋谷区渋谷1-18-21 地図を見る
募集期間
イベント内容 15名です。

東京ダンス旅行の二日目は渋谷区にある有名な
文化総合センター大和田のパーティに参加します。

関西の方も、関東の方も二日目はこのイベントに
お申込みください!

東京のお世話役は、キャプテンケンさんです。
段取りはキャプテンケンさんにお任せしています。
近づいて来たら、集合場所等お知らせ致します。

二次会に参加される方は、16時30分に終了し、着替えて二次会の会場に向かいます。二次会に参加されない方は残って踊ってもらって構わないです。

登録外参加者
西さん(男性)
松岡さん(女性)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いよいよ いらっしゃるんですね~

会場でご一緒できる機会ありましたら
よろしくお願いします

二日目は三軒茶屋の姉の家に行く予定ですので、残念ですが、欠席させていただきますm(__)m ゆうか

参加予定だす~~~宜しく~~~

渋谷区在住のおたかさんの知人が主催者です。

当日、おたかさんやシーちゃんがご参加なさいます。

集合場所は、入口を入り左奥がいいと思います。

会場には、更衣室内にコインロッカー、シャワールームがあります。

会場は、B1Fの体育館(バスケットコート)のような状態です。
とても熱いので、水分補給をなさりながら踊ってください。