2019年東京ダンス旅行 舞浜 7・13(土)

このイベントは終了しました

2019年東京ダンス旅行 舞浜 7・13(土)
開催日時:

開催場所:千葉県浦安市舞浜1-7東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪社交ダンス倶楽部「Chasse」
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 2500円
料金用途 入場料
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 Chasse会員
開催日時
開催場所 千葉県浦安市舞浜1-7東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート 地図を見る
募集期間
イベント内容 ドアオープンは、12時30分です。
早めに到着してください。
・・・・・・・・・・



二次会に申し込みました。七名分。
キャンセルの人は分かり次第連絡下さいね!

2019年も東京ダンス旅行を開催いたします。
2019年はFOXさんの主催されてます「ダンスは楽しく倶楽部」の10周年記念パーティのお祝いに参加するためです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コミュニティ「ダンスは楽しく倶楽部」創立10周年記念&東西交流オフ会

現地集合です。
宿泊先も自由です。

日時:
2019年7月13日(土曜日)
午後1時~4時

会場:スターダスト
千葉県浦安市舞浜の東京ベイ舞浜ホテル
クラブリゾートホテル 1F

アクセス:
JR京葉線舞浜駅下車
ロータリー右端より無料シャトルバス「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」行きを利用してください。
毎時12分、32分、52分発。

内容:
フリーダンスタイム、ミキシング
トライアル(全員トライアル)
ドレストライアル(有料、出場者限定)
W、T、SF/R、C、S

ドレストライアル(有料、出場者限定)について
・ご参加者同士の場合:
 エントリー費(スタンダードまたはラテン3曲)
 1,000円
・アテンダント(リボン)の場合:
 エントリー費(スタンダードまたはラテン3曲)
 1,000円+アテンダント料1,000円

男女アテンダント(リボン):あり
ご参加者の人数により調整いたします。
現在のところ、男女各1名。

ウーロン茶、ジュースはフリードリンクです。
アルコールは各自現金精算。

軽食及び菓子類、お持ち込み可です。

同伴者がいる場合には、男女比を確認しながらの承認となりますので、性別と名前をお知らせ下さい。

ホテルですので石付きドレスなどドレスアップ大歓迎です。

なお、申し訳ありませんが、参加資格をダンス歴初級レベル以上とさせていただきます。

また、2019年7月5日以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。

オフ会終了後に、舞浜駅の隣の新浦安駅そばの居酒屋等(イオン内)で二次会を開催いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二次会は、舞浜の居酒屋または先日の海鮮居酒屋(有楽町)
舞浜にした方が千葉方面の方が参加できる。

★7/14(日)
・自由行動です。
★7/15(祝)
・自由行動です。

宿泊先は自由です。各自でご予約下さい。(早めにしないとなくなります)
どりちゃん☆は、品川プリンスホテルが高いので
その近くの、京急EXホテル品川を予約しました。

関東の方はFOXさんのオフ会に参加申請してください。
(キャプテンケンさんは、こちらに参加申請してください)
                      以上

イベントレポート

もっと見る

お疲れ様でした。
誕生月の指名制が、とてもいいアイデアだと思いました。
懐かしい方々ともご一緒でき、大変楽しいひとときでした。
ドレストライアルの前には、毎回ミキシングかフリーダンスの時間を入れると、着替えが楽になると思いました。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ラテンのドレストライアルの組数少ないないですか?

ドキドキしてきました。昨年は東京行けなかったので、今年こそ、体調調えて、準備します。
どんな方にお会いできるのか、ワクワクと、ドキドキ。

FOXさん今晩は~いよいよですね!
公開掲示板に色んなコメント頂いていたんですね!僕は参加組でしたので
気付きませんでした。(汗)
まだまだ先の事と思って居ましたがもう来週に成るんですね!
楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。


もうすぐ10周年記念オフ会です。
社交ダンス


コミュニティ「ダンスは楽しく倶楽部」の創立10周年記念オフ会&東西交流オフ会が間近になりました。

7/13(ド)舞浜・ホテル クラブリゾート内のダンスホール・スターダストで開催いたします。

7/5現在のご参加者
男性:35名
女性:43名
合計:78名

そのうち大阪・愛知、三重からのご参加者が6名います😄

当日のタイムテーブルとドレストライアル(ラテン、スタンダード)にご出場の方のHNを、
イベントの伝言板(掲示板)にコメントいたしましたので、ご覧ください。

一般トライアルについても手順をコメントいたしました。
全員がお相手を指名して踊るシステムになっています。

オフ会に華を添えるため長野県のNATUさんに、無理をいってリーダーさんとデモを踊っていただきます。
松本の教室のパーティーで踊られたルンバです。
ご期待ください😄

また、抽選会を行ないますので、ご期待ください😄

二次会✨🍺✨ご参加の方は、舞浜駅からJRでひとつ先の新浦安駅の駅ビル内の居酒屋🍺🏮✨🍺✨🍻✨💫🎶まで移動をお願いいたします🙇

当日のパーティーについて質問事項がありましたら、コメントをお願いいたします。

では、当日お会いできますのを楽しみ🎶✨💫💓にしています😄

タイムテーブル(案)

13:00 フリーダンス
13:30 ミキシング  W.T.SF
14:00 ラテン ドレストライアル  R.C.S
   ラテンデモ  まるが・りーだ&NATU組
          ルンバ 「007ロシアより愛をこめて」

14:30 一般トライアル  W.T.SF
誕生日月でヒート分けをします。
・誕生日月の男性が女性を指名できます。
・誕生日月の女性が男性を指名できます。

15:10 スタンダード ドレストライアル

15:40 抽選会
15:50 フリーダンス
16:00 クローズ


有料ドレストライアル
受付を締め切りました。
なお、特別枠で若干の追加での出場があります。

スタンダード(最大18組)
3.どりちゃん☆&ず☆
5.なべちゃんマン&バンビバンビ
6.キャプテンケン&めひこ
16.バジルソース&めひこ
18.J・和瑠津&sasara~♪(W.T)
19.J・和瑠津&なおみ
20.よし&みお

ラテン(最大6組+α)
3.どりちゃん☆&ず☆
6.キャプテンケン&めひこ


7/4現在のご参加者
男性:35名
女性:43名
合計:78名
(東京:71名、大阪・名古屋7名)

昨年は、お世話になりました!
とっても楽しくって、波瀾万丈だったり!☺️
たっくさんの思い出が、出来ました🎵
今年も間もなくですね❗️
皆様の旅の安全を祈っています❣️
どうぞ、お気をつけて、いってらっしゃいませ😃✌️

インターネットで、
「スターダスト舞浜社交ダンス」で検索してください。

オプションで東京ディズニーランドまたはディズニーシーに行くこともできます。