メルパルク京都パーティオフ会12月3日(月)

このイベントは終了しました

メルパルク京都パーティオフ会12月3日(月)
開催日時:

開催場所:京都府京都市下京区京都駅すぐ。メルパルク京都7階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪社交ダンス倶楽部「Chasse」
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 1200円
料金用途 入場料
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 シャッセ会員様及びそのお友達
開催日時
開催場所 京都府京都市下京区京都駅すぐ。メルパルク京都7階 地図を見る
募集期間
イベント内容 現在 16名 男性8 女8名

ドタ参加オッケーです。



・・・・・・・

ジェットさん主催のパーティでシャッセのオフ会をやりますよ!
月曜日なんで、20人くらいは許容されると思います。
来れる方は来て下さい。早めのX'masパーティオフ会とも言えるかな。
二次会は、ちゃんとやることにしました。
10人限定。先着順です。必ず予約してください。
https://smcb.jp/communities/28115/events/148447

(内緒)
A級の男性1名
A級の女性1名
ほか、B,C級7名参加されます。
ということは半分以上がC級以上ね。
今回もレベルが高いです。



尚、本イベントは団体割引はありません。
なぜなら、幹事の手間が大変で嫌になってくるから。

登録外参加者
1 スローさんのリーダーさん
2 コアラちゃん
3 まゆみさん

イベントレポート

もっと見る

昨日は お疲れ様でした。一次会は 皆さんと 楽しく 踊る事が 出来て 良かったです。 二次会は お酒が 飲み放題で 飲み過ぎて しまいました。 お料理の方も 美味しかったです。カラオケ付の 部屋だったので さらに 盛り上がりました。 三次会の方も 皆さんと カラオケに行き さらに 盛り上がりました。 本当に 楽しかったです。 来年も 新年会とか 出来る用でしたら 宜しく お願いします。 参加させて もらいます。内藤賢一。 

さん

華やかな素敵なダンスパーティーでした。
交通の便が良く綺麗な会場で床も足にクッションが良かったです。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。