話題一覧

すべての投稿

どりちゃん☆

コメント 0

昨日の福島区民センターオフ会

桜が満開で参加者は少なかったけど、逆に踊りやすくてよかったです。 それとシャッセのウチワを張らないことで、福島の参加者の方とも踊れたし、二次会でも交流できました。 今枝先生ペアとも仲良くなれたので、5月12日もオフ会にします。 お申し込みは下記から。 http...

どりちゃん☆

コメント 1

1月5日のひまわりパーティ

毎回、岡山大学の学連が来てくれます。 今回も男性2名、女性2名。 ラテン中四国優勝、関西準優勝のペアがデモしてくれました。 参加人数が40名くらいなので、学連の人とたくさん踊れるのがいいですね。 またブラインドダンスの競技ペアも2組。 このパーティは、レベルは高く...

どりちゃん☆

コメント 0

今日のオフ会、北区民ホール

シャッセオフ会でした。 流石のカサブランカさんです。 なんと230人。 リボンも15人。 多すぎて踊りにくかったです。まあ、うちも15人で参加したので迷惑かけてるのかも。 活気に溢れてましたね。

どりちゃん☆

コメント 5

久々の競技会。

シャッセのオフ会をJP競技会にて開催しました。 なんせ、競技に出たらプロとその後のパーティで踊れると言うのでね。 もう5年ぶりくらい。燕尾服の着方も忘れる位です。(笑) ここは登録も級もないので気楽です。 にわかペアを募集したらなんと13組26人が集まりました。 ...

どりちゃん☆

コメント 0

JPBDA競技会応援&パーティオフ会11.12 

ゆるーい競技会に出て、そのあとプロと踊りましょう。 参加費3000円 競技に出ない人も応援して楽しめますよ。 競技に出た方は、パーティは無料です。 10時半~12時半 JPBDA競技会 12時半~16時半 パーティ(プロと踊れます) 二次会やります。

どりちゃん☆

コメント 0

北区民センターに行ってきました。

レッスン終わって暇だったから、北区民センターに行ってきました。 11月12日の競技会に出てくれる男性をゲットしにね。 シャッセの人が偶然でしたが5人くらいいました。 3人の男性に声かけたけどね。 残念ながら、諸事情で無理でした。 でも、シャッセの女性が一人お相手を...

どりちゃん☆

コメント 0

興味ある人はご連絡下さい。

今日習った若い美人先生が、サルサ、バチャータを教えるとのこと。 なんとなく楽しそうなので行こうと思います。 昼からね。 興味のある方はミニメール下さいね。 どりちゃん。

どりちゃん☆

コメント 6

歓迎オフ会無事終了。

9日ベアティホール 7名 10日福島区民ホール 20名 両日共に。パーティ&二次会も盛り上がり楽しく過ごしました。 10日は男女比がうまくいかずに申し訳なかったですが それなりに皆さん楽しんでいただけたようです。 次は10月1日です。 早めにお申し込み下さい。

どりちゃん☆

コメント 1

北区民センター。

久しぶりに北区民センターに行きました。 さすが人気のサウンド会。 恐らく180名位は集まっていたと思います。 上手な方も多かったです。 シャッセの方を含め知り合いもたくさんおられました。 暑かったけど、ダンスも盛り上がってきてますねえ。

どりちゃん☆

コメント 2

7月の福島区民センター

昨日は福島区民センターですオフ会でした。 シャッセから23名参加。全体で80人くらいで、ちょうどいい感じで踊れました。 今回は特にシャッセのレベルが過去最高というくらい高かった。 競技選手、元競技選手だらけで、ミニデモは競技会のようでした。 二次会も20名参加。 ...

どりちゃん☆

コメント 4

東山いきいきセンターオフ会。7.13

今日はジェットさん主催のパーティの応援オフ会でした。 東山いきいきセンターは遠いので、参加者が少なく 男性は僕のみで、女性は3人でした。 困ったと思ってましたが、ドタ参加でカッピーちゃんが来てくれたり、コウセイ君が応援してくれたら、ジェットさんも踊ってくれたりで、...

どりちゃん☆

コメント 0

6月の福島区民センターオフ会

今日は他の会場があまりやっていないせいか、結構上手いダンサーが沢山集まってきてました。 いい感じででしたよ。 二次会が凄まじく盛り上がりました。 7月もここでやります。

どりちゃん☆

コメント 2

復活、福島区民センターオフ会。

3年ぶりに福島区民センターで、シャッセのオフ会をしました。 ちょうどいい人数だし、上手な人も多かったし楽しかったです。 二次会も、気のあった仲間たちと、盛り上がりました。 今後は、福島区民センターで毎月オフ会をする事にします。

どりちゃん☆

コメント 2

関目東小学校オフ会

クラークさんが会長をされているサークルのパーティに10人位で参加させてもらいました。 フォーメーション、ソロデモ、ふれあいタイム ミニデモ、プロのデモと、盛り沢山な内容でいっぱい踊れたし、最高の充実したパーティでした。 音楽の選択も、音量も良かったです。 お誘い頂...

どりちゃん☆

コメント 3

サウンド会

こないだ行きましたけど。やっぱり音楽最高ですね。 だから、いいダンサーが集まるわ。 2月24日、オフ会にしました。 そんなに沢山こないでね。 こういう時に限って集まるからなあ!来て欲しいときは誰も来ないのになあ。(涙)