話題一覧

すべての投稿

hiromi

コメント 1

こういうコミュを探していました。

初めまして。ひろお、と申します。私は歌は超下手の横好きですが、カラオケというより、みんなでいっしょに曲を歌うのがすきなんです。ピアノの先生が伴奏する歌声喫茶にも行ってて、お手伝いもしていますが、既存の歌声は曲が固定化されている感がありますね。 昭和歌謡、国民唱歌...

くうふ

コメント 2

はじめまして

最近はイベントが無いようですが、趣旨が面白そうなので登録させて下さい。 ご縁ありましたら、宜しくお願い致します。 カラオケの経験は殆ど無いまま歳をとりましたが、いつの間にか一日中声を出さない暮らしになっていたことに気づきました。喉周辺の筋肉が衰えて咽るようになり...

まめだいふく

コメント 4

はじめまして

はじめまして。 最近人と話す機会が減ってきました。 カラオケも暫くご無沙汰してます。 このコミュの参加を機にカラオケを歌い そして皆さんと楽しく交流をしたいと思います。 宜しくお願いいたします。

コメント 1

はじめまして

歌は好きですが、人前で歌うのは苦手です。 一人ずつ順番に回されるとドキドキします。 楽しく過ごしたいです。 宜しくお願いします。

コメント 1

はじめまして。

趣味人倶楽部に登録したての新参者です。 歌は下手なのですが、みんなで歌ってみたいので是非お仲間に入れてください。よろしくお願いします。m(. .)m

りょう

コメント 1

こんにちは

機会を見つけてぜひ参加させていただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

ショウちゃん

コメント 1

はじめまして

東京下町在住、54歳です。 歌は下手くそですが、歌を聴いたりワイワイするのが好きなので、参加させていただきました。 皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

ネコ

コメント 2

お仲間に入れてください。

文京区にいます。毎週月・火・木・金の午後時間が取れます。文京区近辺のイベントの時にはお誘いください。楽しみにしています。

コメント 2

はじめまして

カラオケ大好きですが、決して上手ではありません。 でも、一緒に歌うことで楽しい時間を共有したいと思います。 ぜひ皆さんのお仲間に加えていただければ幸いです。

まなりん

コメント 10

はじめまして

歌うことが大好きですが、のりのいい曲よりバラード系が好きです。^^; でもみんなで盛り上がるのも大好きなのでよろしくお願いします。

ポチョコ

コメント 1

初めまして・・・

お仲間に入れて、頂き有難う御座います。 最近のカラオケコミュは、セミプロみたいな人が、多くて・・・参加出来ません。 コミュの説明を、読んでて・・・・私にぴったり〜〜(嬉しい〜〜)です。 宜しくお願いします。

コメント 0

はじめまして。

歌は聴くのは大好き、歌うのも好きですと言いたいのですが、上手くないです(笑)(^-^ゞ こんな私ですが、皆さんと、歌って楽しい時間が持てたら良いなぁ、、、と思い参加させて頂きました。 皆さん宜しくお願い致します。

マレーの虎

コメント 1

おはようございます。イベントお願いします。

おはようございます。 先日、別のカラオケのオフ会にいったらは半分以上の人が昼カラのコミュに参加していました。 私も含めて出たこと無いけどという人が多かったので 今度は昼カラで会おうということで盛り上がっていました。 管理人さん、ゴルフでお忙しいと思いますが、カラオ...

コメント 3

はじまして

カラオケ好きなので気軽に参加できそうなコミュを探してたどり着きました。 あんまり上手くはないけど、機会があったらぜひ参加したいと思ってます。 80年代後半のポップスが好きです♪ よろしくお願いします。

☆ワタスゲ☆男・・

コメント 4

はじめまして・・・・

かたっ苦しいコミは嫌です・・皆さんと賑やかにやりたいです・・・コンクールでは無いですからね・・・ 私も・・懐メロに成り・・皆さんと一緒に歌いたいです・・・宜しく・・。