趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ピアノでシャンソンを歌いませんか♪

このイベントは終了しました

ピアノでシャンソンを歌いませんか♪
開催日時:

開催場所:大阪府豊中市曽根南町1-22-3ハーツアベニュー2F ライブカフェ アレサ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャンソンの集い!
主催者 ユウ
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ピアノでシャンソン
  • シャンソン初心者
  • シャンソン発表会
料金
  • 2300円
料金用途 スタジオ使用料、ピアノ伴奏代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 7名
対象
開催日時
開催場所 大阪府豊中市曽根南町1-22-3ハーツアベニュー2F ライブカフェ アレサ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ピアノの伴奏でシャンソンを歌いませんか。
シャンソンを上達するのはピアノの伴奏で歌うのが一番の近道です。
ピアノ伴奏で歌うとシャンソンがより身近になります。
自分の歌い方、シャンソンの曲の理解も進歩します。
ピアノ伴奏での練習はシャンソン上達のために素適な時間になることと思います。♪
皆さんの参加をお待ちしています。
なお、見学のみの方はスタジオ使用料、1000円、いただきます。
また、人数の増減で会費も変動しますのでご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

いつもお世話になり、ありがとうございます。
今回も、ユウさんはじめ皆さまの素敵な歌を沢山聴くことができ、とても充実して楽しい時間を過ごせました。
“メランコリー”や“公園の手品師”など珍しく懐かしい美しい曲にも出会え、嬉しく思いました。
いつもながら、細やかな心配りで手際よく進行してくださって、本当にありがとうございます。

全てに満足です。改めて幹事のゆうさんに感謝します。wacci ワッチ

管理人さんお変わらぬご努力で楽しい会が益々盛況になって参りました、ありがとうございます。
それにいつもと変わらないピアニスト渡部真紀さん、の素敵なピアノ、考えれば昨日は42曲ですね。

長時間でもありますが、さぞお疲れのことだったと思います。

管理人さま、参加者の皆さまに提案です、一年に一度感謝を込めてメンバーの心ばかりのお歳暮を次回に任意の金額か、一人当たり金額を決めて差し上げては如何でしょうか。
じかいだ今年度も最終回になります、差し出がましいようですが、私の知るところによりますと格別の計らいでかかわっていただいている気が致しています。

違う話題ですが、メンバーで参加予定されていましたが昨日は、急に不参加されえた「コール様」奥さんが9日深夜にご逝去されたとのことです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。