ピアノでシャンソンを歌いませんか♪のイベントレポート

ピアノでシャンソンを歌いませんか♪

いつもお世話になり、ありがとうございます。
今回も、ユウさんはじめ皆さまの素敵な歌を沢山聴くことができ、とても充実して楽しい時間を過ごせました。
“メランコリー”や“公園の手品師”など珍しく懐かしい美しい曲にも出会え、嬉しく思いました。
いつもながら、細やかな心配りで手際よく進行してくださって、本当にありがとうございます。

ピアノでシャンソンを歌いませんか♪

管理人さんお変わらぬご努力で楽しい会が益々盛況になって参りました、ありがとうございます。
それにいつもと変わらないピアニスト渡部真紀さん、の素敵なピアノ、考えれば昨日は42曲ですね。

長時間でもありますが、さぞお疲れのことだったと思います。

管理人さま、参加者の皆さまに提案です、一年に一度感謝を込めてメンバーの心ばかりのお歳暮を次回に任意の金額か、一人当たり金額を決めて差し上げては如何でしょうか。
じかいだ今年度も最終回になります、差し出がましいようですが、私の知るところによりますと格別の計らいでかかわっていただいている気が致しています。

違う話題ですが、メンバーで参加予定されていましたが昨日は、急に不参加されえた「コール様」奥さんが9日深夜にご逝去されたとのことです。